--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/27 Sun  13:03
こんなんできました★その88&痛い出費

昨日は、roiroiさんに
今年最後に納品するデコ雑貨の準備をしてました姫系キラキラ

今日、時間があれば納品に行こうと思ってます♪

今、旦那のひーやんが換気扇の掃除をしてくれてますキラキラ
すんごくキレイになりましたjumee☆thanks4

…が!!! この年末に、大事件が勃発しました…

冷蔵庫が壊れちゃいましたぁぁぁがーん

…サイアクショック

ボーナスは貯金しようと思ってたのに…
痛い出費です…うわん(涙)

今の冷蔵庫は、ひーやんが独身時代から使ってたやつなんですねさとと-汗

すごく料理をする人なので、
2人では十分な大きめの冷蔵庫だったんですが…

こうなったら…
この機会に、めっちゃいい冷蔵庫を買っちゃいますぞ~にやkirari


今回は、だ円形の印鑑ケースをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2648.jpg
ホワイト系でシンプルに…リボン
こちら
IMG_2647.jpg
蝶のバーツポイントにデコしてみましたButterfly22

1月は成人式もあるし、プレゼントにもいいかな~なんて…
ホワイト系なので、苗字が変わる結婚のお祝いにもいいかな~…とか
いろんな事を考えながらデコしてましたハート

この印鑑ケースもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その87 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その89&納品

Comment

☆ No title

ありゃりゃ、それは大変!
食は一番大切なものだから、急いで買わないとですね。

印鑑ケース、上品で高級感あっていいですね〜。
よく考えたら、印鑑はすごく大切なものだから、かわいいかわいい系よりもこういうデザインのほうが合うのかもしれませんね。
☆P!

☆ 

こんばんは〜☆

冷蔵庫、痛い出費ですね(>_<) ないと困っちゃいますもんね。。。でも今の時期、お買い得な物が手に入りそぅです♪♪♪

印鑑ケース☆ホワイトオンリーってのもいいですねー(^-^*)/お上品でとってもステキぃ〜!!!

ポチ-☆

☆ べにさん

こんばんは〜♪
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

今日、見に行って来ました…
気に入ったのがあったんですが、
年内に届かなさそうなんですe-263
しかも、マンションの入り口に入るかどうかが微妙でv-356
旦那様と今から相談ですe-330

印鑑ケース、いいカンジですかね〜
今回は、ホワイトオンリーのデコにしてみましたe-420
大人っぽく、上品に…デザインもシンプルにしましたe-267

そうですね…印鑑は大切なものだから
きちんと感の雰囲気がでるデコが合うかもしれませんねv-353

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
いつもコメ&ポチありがとね〜!!

そうなんですよ〜e-263
今日、早速見に行ったんですけど…
最近の冷蔵庫は、スゴイですね…e-267
気に入ったのがあったんですけど、
年内はムズカシイとのことでしたe-282

マンションの入り口に入るかどうかも微妙なので…
旦那さまと相談しなきゃですv-292

印鑑ケース、いいカンジですかね〜
今回は、ホワイトのみでデコしてみたんですが、
デザインもシンプルに…

ホワイトで上品なイメージときたら…
パールストーンを使わなきゃって思ってe-267
自分でも、お気に入りなデコになりましたe-420
今日、早速納品してきましたよ〜e-420

☆ No title

こんばんは♪
ホワイト系デコ、上品で素敵ですね〜☆
優しい感じがして好きだな(^^)
冷蔵庫、壊れてしまったのですね・・;;。
でも初売りなんかでいいものがお得にGETできるかも!?
それまで大丈夫かな(^^;)
P☆

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
いつもコメ&ポチありがとう!!

今回は、ホワイトオンリーのデコです♪
すごくお気に入りになりましたe-267
2つとも今日、早速納品してきましたよe-420

冷蔵庫、そうですね!!
初売りの手がありましたね〜!!

季節も夏だとヤバいんですが…寒い冬なので、
なんとか大丈夫そうですe-330
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その87 ≪        ≫ こんなんできました★その89&納品


