--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/26 Sat  13:09
こんなんできました★その87

昨日のクリスマスは、お家でお寿司を作って、チキンを焼いて
スープを作って…頑張って料理しましたハート

お昼は、妹たちとランチをして
姪っ子&甥っ子へプレゼントを渡してきました手書き風シリーズ37プレゼント

イオンへ行ったんですけど…車を停めるのに苦労しました汗
他に行くとこないんかいっ怒りアップロードファイル…と自分を棚に上げて(笑)

人に疲れて…帰ってきたときには、ぐったりしてました…かおまる

今回は、スリムアトマイザーをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2650.jpg
ピンク系でシンプルに…リボンピンクドット
こちら
IMG_2651.jpg IMG_2654.jpg
ピンクのリボンパーツ&miniバラパーツをデコしてみましたキラキラ

お気に入りの香水を詰め替えて…香水
ポーチなどに入れて、持ち歩いて欲しいという思いを込めて…
シンプルにデコしてみましたハート2

このアトマイザーもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その86 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その88&痛い出費

Comment

☆ 

こんにちはー♪

わぁ〜☆☆☆
テンプレがキラキラに変わってるぅ〜! いい感じですねっ(^O^)/

アトマイザー可愛いです(^_-)-☆ ボーダーラインが真っすぐで尊敬です!!!

アトマイザーって、とっても女の子らしいアイテムで大好きです!(^^)!両方可愛くて♪どっちも選べません〜(^_^;) 赤い薔薇のミラーもゴージャスでステキですね☆☆☆

ぽちっ!

☆ No title

今ブログめぐり中ですが、他の方もみんなテンプレ変えてて、あ!そうか〜クリスマスが終わったからですね。

コロンつけるのが楽しみになっちゃいますね!
すっきりきれいで洗練された感じですね。
黒いストーンも効いてます!
☆P!

☆ チョコミントさん

こんばんは〜★
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

クリスマスが終わったので、
テンプレを変更してみました♪

アトマイザーいいカンジですかね〜
今回はシンプルにデコしてみましたe-266
バラのミラーはchiicoお気に入りですe-343

☆ べにさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

そうなんですよ〜!!
クリスマスが終わったので
テンプレ変更しなきゃって思って…

持ち歩いてもらえたら…と思って、
パーツはあまり盛らずに…
今回はシンプルにデコしてみましたe-266

☆ No title

アトマイザーいいですね♪
これって使う香水によって何個かいるから
いっぱい持っておくのに色んなデコだと
とっても良いと思いマス♪
P☆

☆ No title

こんにちは♪
ピンクのリボン&薔薇でかわいいですね!
フローラル系の香水を入れたくなりますね(^^)
私はグリーンノート等の爽やか系の香水が好きなので、
そんなイメージのデコなんかもあったらいいな!
と思いました♪
P☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜★
いつもコメ&ポチありがとね〜♪

いろんな香水使ってると
同じアトマイザーに入れられないもんねe-330

いろんな色のデコでまた作ってみようと思いますe-420
ありがとね〜e-266

☆ まるゆさん

こんにちは〜★
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

なるほど〜e-267
香水のイメージでいろんな色のデコバージョンを
作ってみようかと思いますe-420

まるゆさんは、
グリーンノート系のさわやか系が好きなんですね〜e-266
イメージ通りというか…似あいそうですe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その86 ≪        ≫ こんなんできました★その88&痛い出費


