--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/25 Fri  08:15
こんなんできました★その86

昨日のクリスマスイブさとと-クリスマスベルは、旦那のひーやんのお母さん宅へ…おうち

旦那の仕事が終わってから、下ごしらえしてた料理などを持ち、
途中でお寿司まぐろ&ケーキケーキなどを購入してから向かいました車

それが、にぎり寿司でも買っていこうかとスーパーに寄った際…
たくさんの人でごった返ししてて汗
お惣菜のコーナーが、いちばん賑わってました。

19時半ごろだったんですが、
早くも、クリスマス用のお寿司、ピザ、チキンのセットなど…
2、3割引きor半額のシールが貼られてて…
少し、お安く購入することができましたハート

その横では、店員さんがお正月用の飾りの品だしをしてて鏡餅
なんだか師走を感じたchiicoでした…

今回は、miniサイズの折りたたみミラーをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2629.jpg
真っ赤な樹脂粘土の薔薇をポイントに…薔薇
こちら
IMG_2633.jpg
ハート型のパーツで囲んでみましたキラキラ

ゴージャスな感じを出したくて、赤&黒の組み合わせで…
右隅には、女の子のパーツをデコしてみましたハート

このミラーもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その85&お買いもの ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その87

Comment

☆ No title

うわぁ♪
今回のミラー超 素敵ぃ♪
かっこいいし可愛いし・・・
真っ赤なバラ めっちゃインパクト大!
素敵すぎます!!

メリークリスマス☆ P☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとう〜e-266

真っ赤な薔薇の樹脂粘土パーツがあったので
それをポイントにデコしてみました♪
カッコかわいくなるので
黒&赤の組み合わせも好きですe-420

素敵なクリスマスを〜e-267

☆ No title

こんばんは☆
真っ赤な薔薇が素敵ですね〜(^^)
赤と黒でゴージャスでかっこいいです☆
ベースがラインストーンとパールというのも
豪華な感じでいいですね!
P☆

☆ No title

楽しいクリスマスだったんですね!
しかもお安く手に入ってよかったねー。

赤と黒の組み合わせは子どものころから好きですね〜。
(どんな子だ・・)
薔薇とカットの入ったハートが素敵ですね!
☆P!

☆ まるゆさん

こんばんは〜☆
メリークリスマス〜e-267
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

この薔薇は樹脂粘土なんですが、
少し大きめなので、目立つようにデコしてみましたe-420

赤&黒ときたら…パールでしょう!!ってことで(笑)←なにが?
ゴージャス感を出してみましたv-353

☆ べにさん

こんばんは〜☆
メリークリスマス〜e-267
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

そうなんですよ〜!!
早い時間から割引してるんだ〜って
嬉しくなっちゃいましたe-343

赤&黒は鉄板ですよね〜e-420
しかもパールを加えることで
ゴージャス感がでるし…e-267

お!さすがです!!
このハートパーツは、カットが入ってるんですよ〜!!
なので、立体感がありますe-420
かわいいパーツですよねv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その85&お買いもの ≪        ≫ こんなんできました★その87


