--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/24 Thu  13:25
こんなんできました★その85&お買いもの

先日、お世話になってるroiroiさんに納品に行った際…
お買い物したものをご紹介します絵文字名を入力してください

矢印
IMG_2642.jpg

coculier-コキュリエ-さんのバッグ
イッコさんのあみぐるみ
Aileさんのポーチ

モノトーンのツイードにプードルファーをプラスしたフラットバッグ
アンティークレースを巻いた真っ白なあみぐるみのくまさん
茶色の革がフタ部分に、取り外し可能な革ひもがついたポーチ

どれも全部、素敵ですうわぁ・・・はーと

他にもポーチを2つほど購入したんですが…
プレゼント用にラッピングしてもらったので…ごめん
りおなっちゃんさんのポーチを購入しましたハート


クリスマスイベント期間中のため、
作家さんごとにプレゼントも頂きました♪
矢印
IMG_2644.jpg

ネックレスとピアスのセット
miniノートとポチ袋
ティッシュケース

お得な気分になりました絵文字名を入力してください
お買いもの大好きですheart


今回は、折りたたみミラーデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2634.jpg
パールストーン満載です…かっこ
こちら
IMG_2635.jpg
ピンク系のパーツでラブリーにデコしてみましたハート

このミラーもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その84 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その86

Comment

☆ 

こんにちはー!

☆☆Merry X'mas☆☆

作家さんの作品どれもステキー!でもワタシ的には、あみぐるみちゃん☆ツボで可愛いです(^O^)クリスマスプレゼント付き☆お買い得感いっぱいで♪嬉しいですねーo(^-^)o

わぁ〜☆ミラー、パールいっぱいで、お上品なのにカワイイですー(^-^*)/ パール&薔薇は最強ですっ!!!

ポチっ♪

☆ チョコミントさん

メリークリスマスi-103

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

roiroiさんに行くといつも何か買っちゃうんですよ〜e-330
かわいい雑貨がたくさんで…

あみぐるみのくまさんかわいいでしょう!!
chiicoがコレクションしていってますe-420
イベント期間にお買い物すると、
めっちゃお得なので、今回もたくさんお買い物しました♪

パールストーン&薔薇パーツは最強のタッグですよねe-267
今回は、ピンクのパールも使っちゃいました♪

☆ No title

またまた素敵なものをゲットしましたね〜。
とってもおしゃれ!
特にポーチがすごいいいな〜!

女の子らしいデコ、かわいいです!
薔薇と、女の子パーツやっぱりかわいいですね。

ところで、おとうさんとおにいさんが高知へ行きましたね。
CM見るたびに笑ってしまいます。
☆P!

☆ No title

こんばんは☆
今回のお買い物したものも全て素敵ですね〜!
フタ部分が革になっているポーチが、かなり好みです☆
ナチュラルでいいなぁ・・・♪
roiroiさんには、ホントに素敵な作家さんの作品が
置いてあるのですね(^^)
楽しそ〜♪
今日のデコ、乙女なデコですね!
ピンクがメインですが、ブラックが入ってて甘すぎず・・
な感じでいいと思います(^^)
P☆

☆ べにさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

ポーチかわいいですよねe-266
chiicoもほとんど一目ぼれでしたe-420

バッグもポーチも早速使ってますe-343

デコ、いいカンジですかね〜e-267
ピンク系でデコしてみましたv-344

あ〜あれ(笑)
あれって全国に流れてるんだぁ!!
それぞれの地域ごとに
方言変えてるのかと思ったよ〜v-353

☆ まるゆさん

こんばんは〜☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

ポーチかわいいですよね〜e-266
べにさんもコメくれてましたe-343
roiroiさんは、ホントにかわいい雑貨ばかりですe-420

高知は、ホント田舎なんですけど…
雑貨屋さんとかカフェって何気に多いんですよe-420
人知れず、営業してるところとか(笑)
しかもなんだかオシャレなカフェだったりして…

こんなとこにかわいい雑貨屋さんが…とか
いつの間にこんなオシャレなカフェが…とか
よくあります(笑)

デコ、いいカンジですかね〜!!!
ピンクのみのデコも、もちろんかわいいんですけど、
ブラックを入れるとまた、ガーリーな雰囲気になるので
ピンク&ブラックの組み合わせは大好きですv-345

☆ chicoさま

こんにちは^^
この度は、デジカメポーチの写真を載せていただいて、
とっても嬉し恥ずかしですe-446e-330
ありがとうございますe-343
コキュリエさんのバッグとイッコさんのあみぐるみ、
本当に可愛いですよね〜e-266
コキュリエさん、何でも出来て尊敬してますe-420
編みぐるみはアルパカでしょうか?
roiroiさんのブログで拝見した時から
可愛くて気になっていました〜〜!
ホントにお上手!!
chicoさんの作品も、これからもたのしみにしています^^
それでは、素敵なクリスマスをe-489
またお邪魔しますe-257

☆ Aileさん

こんにちは☆
コメントありがとうございますe-266

ホント、Aileさんも含めて皆さん
素敵な作品を作られて、いつも尊敬ですe-420

あみぐるみの材質は、chiicoもわからないんですけど(ごめんなさい)
イッコさんのあみぐるみたちは大人気なので、
争奪戦なんですよ!!いつも見えるところに飾って
癒されてますe-266

Aileさんのポーチ、すごくかわいくて使いやすいです♪
ブログを拝見させて頂いた際、
かわいい作品がたくさんで、興奮してました(笑)
また、遊びに行きますね♪
ありがとうe-420メリークリスマスi-103

☆ No title

納品した後に お買い物も できちゃうなんて いいですね〜♪
羨ましい〜☆

今回のデコも可愛い〜♪
持ってるだけで女子力UPしそうですよね♪
P☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとう〜!!!

そうなんですよ〜e-266
納品後のお買いものタイムがいつも楽しみでe-343

かわいい雑貨ばかりなので、
ついついお財布のひもが緩んじゃいます…

今回は、ラブリー&ピンク系のデコですe-420
パールストーン、いっぱい使っちゃいましたe-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その84 ≪        ≫ こんなんできました★その86


