--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/22 Tue  14:26
こんなんできました★その83&ポチ袋

先日、ヤフオクでポチ袋を落札しましたお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

姪っ子&甥っ子、総勢10名ほどのお年玉袋に
かわいいポチ袋ないかな~と探してて…

消しゴムはんこを使用した、
ハンドメイドのかわいいポチ袋を見つけました虫めがね

入札したところ…落札できましたハート
矢印
IMG_2627.jpg

かわいいな~ハート2
自分用にも欲しいな~と思っちゃいました。

自分でもこんなかわいい消しゴムはんこ
作れたら…楽しいだろうな~と
少し興味があるchiicoでしたキラキラ・桃2


今回は、名刺入れをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2617.jpg
先日と同じく、カメリアを使ってモノトーン系でシンプルに…かっこ
こちら
IMG_2619.jpg
カメリアの周りをだ円形のストーンでデコしてみましたかっこ
こちら
IMG_2618.jpg
裏側もストーンで埋めてみましたheart

この名刺入れもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ 消しゴムはんこ ヤフオク

こんなんできました★その82&納品♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その84

Comment

☆ No title

こんばんは、イッコです。
前日日記では話題にしていただき、ありがとうございました(^^)
ビックリしたのと恥ずかしいのとで、むしろ不審人物だったと思いますが…そんな私に優しく話しかけて頂いてありがとうございました(><)
chiicoさん、とっても素敵な方でお会いできて本当に嬉しかったです♪

前日日記の苺モチーフのマグネット、私が頂いてしまいました(*´∀`*)
冷蔵庫にお料理メモを貼るのにいいなと思って購入したのですが、娘が気に入りすぎて返してくれません・笑

名刺入れ、シックで素敵ですね~
いろんなお店の小さなフライヤー?が溜まっているので、それを収納するのにとっても良さそう!

☆ No title

ぽち袋すごいかわいいね〜!
オクはほんとにいろんなものあるのね。
私もその気になって探してみようかな。

モノトーンのデコ、すごい素敵ね!
裏側もなんて、豪華です〜。
☆P!

☆ イッコさん

こんばんは☆
コメントありがとうございますe-266

chiicoこそ、すごく焦ってしまって…ドキドキしてましたe-330
ホントに、お会いできて嬉しかったですe-420

クリスマス前に、こんな素敵な偶然があるなんて…
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気持ちですe-343

マグネットまで購入して頂いて…
反対に気を使わせてしまってごめんなさいねe-330
…でも嬉しいですv-344ありがとうございました♪
あのかわいい娘さんが、気に入ってくれたことも
すごく嬉しいな〜v-345(ホントめっちゃかわいかったv-353

名刺入れ、いいカンジですかね〜v-345
裏側も頑張ってデコしてみました♪

うんうん、ショップカードとか、フライヤーって
すぐたまっちゃうのでv-356
収納するのに使うのもいいと思いますv-353

☆ べにさん

こんばんは〜☆
いつもコメ&ポチありがとう♪

ヤフオクって探すといろいろありますよ〜!!

それが…また届いたらブログで紹介しようかと思ったんですが、
家庭用精米機!!
…落札してしまいました(笑)
旦那のたっての希望により…なんですが(笑)
今週中には届く予定なんですe-267

名刺入れ、いいカンジですかね〜
裏側も頑張ってデコしてみましたe-420
ピンク系の名刺入れも同時進行でデコしたんですが、
明日、アップする予定ですe-343

☆ 

こんばんは〜☆

こんな素敵なポチ袋でお年玉もらったら嬉しくなっちゃいますねっ♪

名刺入れ☆ステキですぅぅぅ(^-^) 全面デコなんてメチャ豪華ですねー!!!

ぽちりっ♪

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!

かわいいポチ袋でしょう!!
chiicoも、気に入ったものは自分用に
残しておこうと思います(笑)

ちょっとしたプレゼントいれる袋にも
活用できそうですし…
ハンコ作れる人、尊敬しますe-267

名刺入れ、いいカンジですかね〜!!
裏側も頑張っちゃいましたよe-420
同時進行で、ピンク系の名刺入れもデコしてみましたv-345
明日アップする予定ですe-266

☆ No title

ポチ袋可愛いですねー^^
市販の物よりも温かみがあって、やっぱり手作りって良いですねv-353
名刺入れのデコも大人っぽくって素敵ですv-344

☆ ecoさん

こんばんは〜!!
コメントありがとうございます♪

ハンドメイドのポチ袋が欲しくて、
ヤフオクで探しましたe-267

ハンコ作れる人、ホント尊敬しますe-420
かわいいですよね〜!!
また、ヤフオクでハンドメイド品を
探してみようかと思いますe-267

名刺入れ、いいカンジですかね〜!!
モノトーン系で仕上げてみました♪
明日はピンク系の名刺入れをアップする予定ですe-420

☆ No title

消しゴムはんこ・・・
同じく めっちゃ気になっちゃう感じデス!
欲しいけど なかなかオーダーって
できないんですよねぇ・・・ chiico様!
是非 挑戦してみて下さい!!w

モノトーンな名刺入れ★
かっこいい! 好みです!!
P☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
いつもコメ&ポチありがとう!!

消しゴムはんこ、挑戦したいんですよ〜!!
でも、この世界も奥が深そうです…

モノトーン系でデコしてみました(*^_^*)
いいカンジですかね〜!!!

これなら、大人の方も仕事でも使えるし、
ショップカードなんかを入れるのにも使って欲しいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その82&納品♪ ≪        ≫ こんなんできました★その84


