--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/21 Mon  12:58
こんなんできました★その82&納品♪

昨日、いつもお世話になっているroiroiさんに納品してきました♪

いつものようにお買い物を楽しんで来ましたハート
(また、後日お買い物したものをご紹介しますね♪)

帰り際に、chiicoがコレクションしてるあみぐるみたちの作家さん…
イッコさんにお会いできましたハート2

すごく緊張して、テンパッてましたよ(笑)
またかわいいものを納品されてましたハート

娘さんと来られてたんですが…またかわいくて絵文字名を入力してください
イッコさんも素敵な方で…すごく嬉しい日でしたハート

やっぱり、あみぐるみたちとは縁があるchiicoですねうわぁ・・・
…と勝手に思い込んでいます(笑)


今回のディスプレイの様子ですプチハート
矢印
IMG_2608.jpg

それが、納品するデコ雑貨のいくつかに
お取り置きの依頼が入ってるよ~とオーナーさんに言われて…

以前、chiicoの印鑑ケースを購入して下さった方で、
お友達へのプレゼントに…ということで
お取り置き依頼のメールを
chiicoに送ってくださってたみたいなんですけど…

ひょっとして迷惑メールフォルダへ振り分けられた??
ごめんなさい汗
カギコメの方が確実ですね土下座

もし、お取り置き希望される場合…
カギコメでメッセージ下さいねごめん

3点のデコ雑貨のお取り置きをroiroiさんにお願いしてきましたheart
ホントに、嬉しかったですハート
この場を借りて…ありがとうございますキラキラ
またまたテンションあげあげぇになりましたやった~♪


今回は、マグネットをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2603.jpg
ピンクでまとめてみましたかっこ
こちら
IMG_2604.jpg IMG_2605.jpg
いつものように、ラッピングしてみましたハート
こちら
IMG_2602.jpg

すでにroiroiさんに納品済みです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その81 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その83&ポチ袋

Comment

☆ No title

こんばんは♪
roiroiさんは作家さんが直接納品に行かれるから
作家さんにも会えるのですね〜!
わ〜〜! ますます行ってみたくなりました(^^)

デコマグネット、いつもと違ったくまさんパーツ
かわいいですね♪
ホイップもピンクで苺の香りがしてきそうです(^^)
P☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとう!!

そうなんですよ〜e-266
タイミングが合えば、
そういう偶然もアリなんですe-267

納品と同時に、気に入ったものがあれば
すぐに購入もできるし…
ホントにいつ行っても楽しみがありますe-420

マグネットのくまさんパーツ、
最初ヘアピンにデコしてみようかと思ったんですけど、
マグネットにしてみました♪
いつもと違うカンジでデコしてて楽しかったです(*^_^*)

姪っ子を思い出しながらデコしましたe-266

☆ No title

憧れの作家さんに会えたんですね!
それにお取り置き依頼も!
ほんとにテンション上がっちゃいますね。
すごく絶好調みたいで、こちらまでうれしくなりますよ。

ピンクのデコはやっぱりかわいいですね〜。
かわいい系のパーツがいっぱいですね!
☆P!

☆ No title

ディスプレイ凄い!!
可愛いし綺麗だし・・・ 写真 見て思わず
「どれに しよっかな〜?」 とか考えちゃいましたw
沢山 作って納品されてるんですねぇ♪
あっぱれデスw

マグネットも可愛いし♪
姫系の お部屋の冷蔵庫なんかに
ついてたら もぅ マグネットじゃなくて
インテリアですね♪
・・・冷蔵庫ってww ゴメンなさいw

ポチ♪

☆ べにさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

そうなんです♪
すごく緊張しましたe-330
でも嬉しかったですe-266

お取り置き依頼は、すごく嬉しくて
テンション上がっちゃいましたe-420

また来年も頑張ろう!!なんて思ったりして(笑)

マグネットいいカンジですかね〜
マグネットはデコしてて楽しいです☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

ディスプレイは、いっつも悩むんですe-330
もっと勉強しなきゃっていつも
思い知らされます。

たくさんの中から選ぶって
なんだか満足感がありますよね!!
…なので、いっぱいキラキラにして、
選んでもらおうって魂胆です(笑)

マグネット、冷蔵庫にいっぱい
くっつけてもらったらいいな〜って
思ってデコしてますよ!!
マグネットデコは、すごくデコしてて
楽しいですe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その81 ≪        ≫ こんなんできました★その83&ポチ袋


