--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/20 Sun  12:29
こんなんできました(*^_^*)その81

昨日、夜お出かけしてたんですが…
家に帰ると、ドアノブに袋がかけられてて…

お母さんが、家に帰る途中…家

のんちゃんからの東京のお土産やらなにやら…
預かって、いろいろ持ってきてくれてたみたいですjumee☆thanks4

クリスピークリームドーナツドーナツ

↑この袋がドアノブに…
めちゃくちゃ美味しかったです音符

旦那と取り合いになってました汗

先日の「笑っていいとも」を、
旦那がHDDに録画してくれてたんですが…

「そうですね!!」の時、客席にカメラがふった際、
のんちゃん、バッチリ映ってました(笑)


今回も、小物入れをデコしてみたんですが、
先日デコしたものとタイプが違う小物入れですハート
こちら
IMG_2598.jpg
大きめストーンを使用して…かっこ
キラキラピンク系でデコしてみましたキラキラ
こちら
IMG_2600.jpg
真ん中に、ストーンが埋め込まれた
デカリボンをデコしてみましたリボン白ドット
こちら
IMG_2599.jpg

内側が6分割されてるタイプの小物入れですheart

この小物入れもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その80 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その82&納品♪

Comment

☆ No title

大きいストーンのデコ、豪華ですごくかわいいです!
こんな大きいストーンはデザインが難しいと思いますが、そこはさすがchiicoさん!
みごとにきれいにまとめてますよね。

TVに映ったんですか!
それはよかった〜。
クリスピークリームドーナツもうらやましいです〜!
☆P!

☆ 

こんばんは☆

おぉ〜♪いいとも!映ってたんですねーo(^-^)o

わぁ♪♪♪この作品は姫系な感じで、とってもラブリーです(^O^)♪ chiicoさん、引き出しいっぱい持っててスゴイなぁ☆

クリスピークリーム♪おいしーですょね!いいなぁ。あぁ〜こんな時間にお腹空いてきました(汗)

ぽちっ☆

☆ べにさん

こんにちは♪
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

そう言ってもらえるとうれしいな〜e-266
ありがとうe-267

クリスピークリームドーナツ…
すごく美味しかったですe-420
近所にお店があればな〜e-330

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

ホントにいいともに行ってる〜!!って
改めて実感しちゃいました(笑)

ホント?!うれしいな〜e-266
ありがとうe-420

宝石箱をイメージしてデコしたんですけど…
上手く出来てますかねe-330

クリスピークリームドーナツ…
直接、お店に行きたくなりましたe-420
でも、すごい行列なんですよね??

近所にあればな〜e-330

☆ No title

わぁ♪ 超 可愛い♪♪
↑コレ声に出して言ってしまいましたww

大人姫系ですね☆
ほんと どんな系でも素敵に作れる
chiico様 凄いッ!!
デザインも どんどんでてくるんですね♪
尊敬&応援ポチ★

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

うれしい!!ありがとうe-266

デザインは、いつもヒラメキですよ(笑)
考える時がいちばん時間かかるんですけど、
それがまた楽しかったりしますねe-267

今回は宝石箱のイメージなんですが、
このリボンパーツを使いたくて…
昨日、納品してきましたe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その80 ≪        ≫ こんなんできました★その82&納品♪


