--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/19 Sat  10:57
こんなんできました(*^_^*)その80

連日、ホントに寒いですね…さむい…

いつのまにか、高知のぉぃっ寒マークは、
天気予報から消えてたんですが…寒いことには変わりなく…あせ;

また×2…鍋をしてしまったchiicoです…鍋
昨晩は、カキ鍋をしてみましたハート

chiicoは、カキが大好きなので…
ほとんど独り占めしてました(笑)


今回も、昨日と同じ透明の小物入れをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2593.jpg
同じく、カメリアを使ってモノトーン系でシンプルに…かっこ
こちら
IMG_2594.jpg
今回は、カメリアの中心に、
ホワイトパールストーンを一粒置いてみましたかっこ
こちら
IMG_2592.jpg

カードが入るタイプの小物入れですheart

この小物入れもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その79 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その81

Comment

☆ No title

こんばんは♪
あ! 奇遇で〜す(^^)
私も今日はカキでした! レンジでチン☆ですけど。
殻付きなので、チンしないと開けるのが大変なので
いつもチンしてます(^^;)
今日のデコもいい感じです(^^)
私は今日のようなモノトーンなのが好きかな♪
それにカメリアが好きなので(^^)
P☆

☆ まるゆさん

こんばんは〜☆
いつもコメ&ポチありがとうe-266

ホント?!殻付きカキいいですね〜!!
なんだかまたカキが食べたくなってきた(笑)

まるゆさん、カメリアが好きなんですねe-343
chiicoも大好きですe-420

すごく上品で…大人っぽくもあり…
でもかわいいですよねv-344

☆ No title

モノトーンで素敵ですね〜。
すごいおしゃれです!
これなら、年齢を問わずどんな人も使えますよね。

なべをすると、体があったまるだけでなく、部屋の温度も上がるのでいいみたいですよ〜。
☆P!

忘年会でさっき帰ってきたの。
楽しかったよ〜!

☆ No title

ほんと寒いですよねぇ
雪 降ってるの久々に見ましたw

今の季節っぽいデザインですね♪
しかも大人っぽくて上品☆
P♪♪

☆ べにさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

小物入れいいカンジですかねe-266
ありがとうv-344

鍋、ホント準備がラクなので(笑)
部屋の温度があがるってのはいいですよねv-353
もう、寒いとコタツから出られなくて(笑)

忘年会だったんだ〜v-353
いっぱい食べて飲んできましたか??v-290
いいな〜v-345

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

寒いですよね〜i-4
雪が降ってたんだ…

chiicoはコタツから出られないです(笑)

うんうんe-343
雪のイメージでデコしたんですよe-420
いいカンジですかねe-267
ありがとうe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その79 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その81


