--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 Fri  12:17
こんなんできました(*^_^*)その79

昨日は、久しぶりに美容院に行って来ましたキラキラ

だいぶ髪がのびて、カラーもヤバいことになってたので(笑)
少し切ってもらって、新しくカラーリングしてもらいました。

こまめに行かなきゃですね汗

今日は、妹ののんちゃんが
東京へライブに行ってるみたいなんですが、
東京の友達のところへ泊らせて頂いてるようです。

その友だちが、
「笑っていいとも」の観覧に申し込んでくれてたみたいで…

いいな~ハート

オードリーの春日も好きで、玉木宏も好きで…
のんちゃん興奮してることだろうと思います(笑)

帰ってきたら、土産話を楽しみにしてます♪


今回は、透明の小物入れをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2587.jpg
ピンク系で、カメリアをポイントにデコしました…かっこ
こちら
IMG_2585.jpg
カメリアの中心に、ピンクストーンを一粒置いてみましたかっこ
こちら
IMG_2588.jpg
カードが入るタイプの小物入れですheart

この小物入れもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その78 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その80

Comment

☆ No title

美容室・・・ 行かなきゃですわぁw

妹さん 「そうですね!」 って言ったかなぁ?ww
chiico様が聞いた土産話の話を楽しみにしときマス♪

小物入れ可愛いですね〜♪
ストーンから パーツまで きっちり整列してるトコが
これまた素晴らしいデス♪
ポチっとな☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

年末は、美容院も混んでますe-330
みんな考えることは同じで、
スッキリと年始を迎えたいということでしょうか…

「そうですね!!」ってあの場所でゆってみたい(笑)

小物入れ、いいカンジですかね〜!!
今日、色違いでまた同じタイプの小物入れをデコしてみました♪
明日、アップする予定ですe-420

☆ No title

笑っていいとも!は一回見に行ってみたいわ〜。
いろんな人すごく間近で見れるよね。

小物入れ、すっきりしたかわいさで、お嬢様ぽいですね!
今日は友達と食事したんだけど、chiicoさんのミラー見せびらかしちゃったよ〜。
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
いいとも、当たったのですね〜!
私も以前申し込んだのですが、ハズレました;;
友人と四人で葉書書いたのに一人も当たらず;;
今日のデコ、ピンクでかわいいだけでなく
ブラックのラインとカメリアですっきりしてて素敵です!
P☆

☆ べにさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

chiicoも一回でいいから見に行ってみたいですe-330
でもゲストによっては、当たり外れがありますよね(笑)

小物入れ、カメリアパーツが使いたくて、
デコしてみました♪
いいカンジですかねe-266ありがとうe-420

お友達にもミラーを見せてくれたんだ〜v-345
べにさんのお出かけに、一緒に連れて行ってくれたことが
すごく嬉しいchiicoでしたe-266

☆ まるゆさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

そうなんだ〜
やっぱり、当たったことがすごいんだね…
ますます妹がうらやましいchiicoですe-330

1度は行ってみたいですe-267

今回のデコは、カメリアパーツが使いたくて…
いいカンジですかねe-267ありがとねe-420

今日も、色違いで少しデザインも変えて
小物入れをデコしてみました☆

また明日アップする予定ですe-343

☆ 

こんばんは♪

いいとも!一度だけみに行ったコトあります☆
ステージ!?がメチャ近いので、妹さんも大興奮じゃないかと思いますょ♪♪♪ お土産話し楽しみですねー((o(^-^)o))

デコ、カメリアちゃんがいい味出しててカワイイです(^O^)

最近は、スイーツデコばかりなので、私もデコりたくなってきましたぁ♪

明日の作品も楽しみにしてますo(^-^)o

ぽちっ☆

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
いつもコメ&ぽちありがとね〜!!!

うわ〜e-267行ったことあるんだ〜!!
いいな〜e-266
chiicoも1度は行ってみたいなe-420

小物入れいいカンジですかねe-343ありがとうv-353

チョコミントさんのデコもすごくかわいいくて大好きなので、
ぜひまたブログにアップしてねv-344

chiicoもスイーツデコに挑戦したいんですが…
なかなかムズカシそう…e-330
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その78 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その80


