--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/17 Thu  12:19
こんなんできました(*^_^*)その78

昨日、午後2時過ぎぐらいに地震がありました汗

それが、結構揺れたんですよね…
…大丈夫か、このマンション…

最初、グラッときたと思ったら、
次の瞬間、横揺れが…怖っアップロードファイル

ちょうど、ネットしてたんですが…
最近の地震速報は、めっちゃ早いんですね~汗

テレビの地震速報のテロップも
昔に比べると、早いような…

地震が起きた瞬間って
chiicoはいつも固まってしまいますあせ

すぐ、行動に移せるように
日頃から意識しとかないとって思うんですが…
なかなか、ムズカシイです汗


今回は、喫煙グッズをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2514.jpg IMG_2515.jpg
前回のスリムライターと形が違いますが…かっこ

もともと、ストーンが埋め込まれてるタイプで、
それも活かしつつ、ちょこっとデコしてみましたキラキラ

こちら
IMG_2573.jpg
ついでに、携帯灰皿もデコしてみましたあげあげぇ
miniサイズなので、ポーチにも入りそうです

これらもroiroiさんに納品するか…プレゼントにしようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その77 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その79

Comment

☆ No title

すっきりおしゃれなライターとかわいい携帯灰皿、喫煙する友達とかにセットでプレゼントしたらよろこばれるでしょうね〜。
セット販売もいいかもですね。

地震あったんですか。
怖いけど、何も準備してないよ〜。
いけませんね。
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
地震ですか! 私は地震に鈍感なんですよ・・。
5年程前にあった、西方沖地震の時は丁度車に乗っていた
ということもありますが、テレビを見るまで知らなかったという・・(^^;)
その後の余震もはじめは気付かずで、だんだん分かってきました。
絶対逃げ遅れる・・・と思います(^^;)

今日のデコ、大人っぽくてオシャレですね!
chiicoさんの色の使い方、好きだな〜(^^)
P☆

☆ 

こんばんはぁ(^0^)/

地震大丈夫でしたか!?
地震。。。私も固まってしまうぁ(>_<)恐いですょね(*_*)

おぉ〜♪♪♪ ライターと携帯灰皿が初めからセットで売ってるょーな、デザインがどことなくリンクしている感じでいいですねー☆ デコ大人っぽくて素敵ですo(^-^)o

バービーちゃんのパーツ可愛いです♪♪♪

ぽち☆

☆ いつもありがとう♥♥

地震ですかぁァ。。
怖いですネェェ。。

携帯灰皿をデコるのも
ありですね〜
可愛いです♥♥

☆ べにさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとう!!!

セット販売…いいかもですね♪
ちょこっとしたプレゼントにも
いいかな〜と思って、デコしてみましたe-266

地震、ホントに怖いです…
なんだか、最近いろんな地方で地震が多発してて、
対策しなきゃな〜と思ってます。

☆ まるゆさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

車に乗ってると、気付かないですよね…
地震って後で被害状況が分かってくるので、
怖いですよね…
chiicoも絶対逃げ遅れちゃいます…

ホントですか??
そう言ってもらえると嬉しいな〜!!
いつもありがとねe-266

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

地震、ホントに怖いですよ…
何もできない自分に、後で気づくんですけど…

デコ、いいカンジですか??
ありがとう!!
このパーツはすごくかわいくて
chiicoお気に入りですe-266

☆ モアイ♪さん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

地震、怖いですよ…
何もできない自分に後で気づくんですけど…
最近、いろんな地方で地震が多発してるので、
対策しなきゃと思ってます。

携帯灰皿、シンプルなタイプだったので…
ちょこっとデコしてみましたe-266
ありがとね〜v-344

☆ No title

地震 怖いですよねぇ・・・
もぅ 大丈夫ですか?

喫煙グッズいいですね♪
喫煙者には心 揺さぶられてしまう可愛さです♪♪
ポチ★

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

地震、怖かったです…
なんとか大丈夫ですe-267ありがとうv-353

喫煙グッズいいカンジですかね〜♪
ちょこっとデコしただけでも、
ずいぶんカンジが変わりましたv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その77 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その79


