--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/16 Wed  13:08
こんなんできました(*^_^*)その77

最近、ホントに寒いですね…アップロードファイル

週間天気予報をチェックしたら、金・土に雪だるまマークが…

こんな寒い日の夕飯は…鍋に決定!!ですね鍋


先日、mini折りたたみミラーをデコしたものをご紹介したんですが、
今回は、色違いのミラーをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2583.jpg
ピンクくまさんを中心に、
お花パーツをたくさんデコしました…かっこ

こちら
IMG_2584.jpg
アルミ製のミラーなので…とても軽くあげあげぇ
miniサイズなので、ポーチにも入りそうです

こちらのミラーもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その76 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その78

Comment

☆ No title

こんにちは
ほんと寒いですよね〜
風が冷たく お肌の乾燥が恐ろしいですw
お鍋いいですね〜
体は温まるし お部屋の湿度も上がるし♪

ミラー 可愛いです〜
くまちゃんの真上にあるパーツは
ブラブラするものなんですか?
・・・あ ・・・ゴメンなさい
毎回 質問してますよねw
P★ 行ってきますww

☆ 

こんにちはっ♪

おぉ〜♪♪♪
ピンクくまちゃんとお花がいっぱいでラブリーですねー!!! カワイイっ(^o^)

そーいえば、最近ウチも毎日お鍋がでてきます☆ 体が温まるし野菜がいっぱい取れるのでいいですょね!

あったかい鍋にお酒もサイコーですo(^-^)o

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

ホント!!
お肌のマッサージをすると、
恐ろしくクリームを吸い込むこと…!!
それだけお肌が乾燥してるということですね…

今日は、寄せ鍋です♪
鍋の後の、雑炊が楽しみなchiicoですe-266

くまちゃんには、チャームをつけました☆
シルバーの輪っかの中に
ピンクストーンがゆらゆらしてるチャームですe-420

質問どんどんしてね〜(笑)

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!

お花いっぱいにしちゃいましたe-266

いつもは、ストーンをキレイに並べてから
その上にデコするパターンが多いんですけど、
今回は、パーツデコの後に、ストーンを埋めてみましたe-420

ランダムストーンデコもやってみようかと挑戦です♪

お鍋にすると、こんなに?!ってぐらい
野菜をたくさん食べることが出来ますよね(*^_^*)

うんうん♪お酒もアリです(笑)

chiicoは、鍋の後の雑炊がめっちゃ楽しみなんですe-420
冷凍ご飯も片付くし、卵入れて食べるのがサイコーです♪

☆ No title

ほわぁ〜かわいいです〜!
この大きいお花のパーツめちゃ豪華ですね。
とっても素敵〜。
パールいっぱいのデコにすごく合っています!

家もきょうは鍋でしたよ。
準備も楽だしね〜。
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
モノトーンのデコにピンクの薔薇がかわいいです!
くまちゃんもピンクだし(^^)
福岡は明日から日曜まで雪マーク付いてますよ・・・。
私も明日は鍋にしよう!
P☆

☆ べにさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとうね〜!!

お花いっぱいにしてみましたe-266
先日、この大きいお花のパーツを
印鑑ケースにデコしてみたんですけど、
今回は2つも使っちゃいましたe-343

鍋は準備が楽ですよね♪
後片付けも楽だし…
毎日鍋がいいんですけど(笑)

PS
ミラーを素敵に紹介して下さって、
ありがとうございましたe-420
すごく嬉しかったですe-267

☆ まるゆさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!

お花いっぱい使っちゃいました♪
おなじみのピンクくまちゃんも
ポイントにしちゃいました〜e-266

もうチェックしちゃいましたe-420
福岡も、雪マークだぁ!!って…(笑)

寒い日は、鍋に限ります!!
まるゆさんとこは何鍋かな〜e-266

☆ No title

こんにちわ〜!!
鍋いいですね!ウチも鍋やりた〜い!でも鍋が無い(TДT)

小さいミラーは便利でいいですよね!そろそろデコパーツの福袋がえるかなーと検索しまくりのひじきです。
またきますね!P★

☆ ひじきさん

こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

鍋はいいですよ〜e-266
準備はラクだし、後片付けもカンタンe-267
安い土鍋を1つ買いましょうよe-343

ミニミラーは持ち運びにも便利だし、
なんといってもデコしやすいですe-267

デコパーツの福袋、オクとかでもたまに見かけますよね!!
chiicoもいつも狙ってます(笑)
でも、少し前に落札した分がまだ残ってるので、
今年は我慢しますv-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その76 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その78


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。