--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/15 Tue  13:24
こんなんできました(*^_^*)その76

昨日、九州旅行のお土産をやっと友だちに渡すことが出来ました汗
これで、全員無事渡せました~!!!

その友だちの彼氏とうちの旦那も仲良くてハート
4人とも偶然同い年…4人で遊ぶこともたまにありますが、
なかなか、みんな忙しく…

昨日、やっと会えて渡してきました。
友だちの彼氏が先日、上海旅行へ行ってきたということだったので、
お土産の交換をしました音符

すごく素敵な箱に入ったお茶と、なんだか得体のしれないストラップが(笑)
…ドラえもん???…さすが、中国!!といえる面白いものを頂きました。
矢印
IMG_2582.jpg
…ミッキーとドラえもんのコラボ??ウケました(笑)

その友だちは、今日から京都旅行へ行くそうで…
またお土産買ってくるね~!!と言ってくれてましたheart

今回も…
だ円形の印鑑ケースをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2580.jpg
今回は、シンプルにモノトーンで…かっこ
こちら
IMG_2577.jpg
こちらも昨日と同様、イメージは違いますが…
大人なカンジに仕上がりましたあげあげぇ
プレゼントにも良さそうです

こちらの印鑑ケースもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その75 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その77

Comment

☆ 

こんばんはぁ☆

ストラップ、めちゃウケましたぁぁぁ〜♪♪♪ なんで耳つけちゃうの!?って感じです(笑)お友達、なかなかやりますねー♪

印鑑ケース♪カワイイんだけどクールって感じで素敵です(^o^) モノトーンもいいですよね!

ポチ☆

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとうね〜!!

さっき、チョコミントさんのブログに
遊びに行ってきたばかりだよ(笑)

なんか意味わからないストラップですよね(笑)
でも、なんだか憎めないので、
早速、旦那とおソロでケータイに付けました(笑)

印鑑ケース、いいカンジですかね!!
たまにはモノトーンもいいかなと…

いつもありがとね〜e-266

☆ No title

こんばんは♪
ホントに、さすが中国! 
と思わずいいたくなるようなストラップですね〜!
耳付けるなら三角にすればいいのに〜!

キレイなデコですね(^^)
アルミ?の薔薇がクールで引き締めてますね☆
P☆

☆ No title

わっはっは〜〜!
うけました〜。
なんかいいなぁ、こういうの。
間延びしかとこがおもしろ〜い。

モノトーンデコ、素敵ですね!
おとなっぽいのもいいですね!
☆P!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!

でしょ?(笑)
最初、ドラえもん??でもミッキー??
あり得ない(笑)
って旦那と2人でウケてました(笑)

アルミの薔薇って無機質感がすごく
カッコよくて、たまに使いますe-267

いつもありがとね〜e-266

☆ べにさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!

そうなんです(笑)
何気に細長いんですよ〜!!
すごくスタイルがいいんです(笑)

モノトーンもたまにはいいかな〜って…
いいカンジですかね〜

いつもありがとね〜v-345

PS メール届きましたe-266楽しみにしてます☆

☆ No title

滅多に お見かけしないストラップw
ご夫婦でぺアストラップに決定ですねww

今回のデコも大人な感じで
シックで素敵です〜♪
この印鑑ケースは中1本用ですか?
朱肉って ついてるんですか?
質問ばっかりゴメンなさいw

P★ ←早速 マネしてみましたw

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
コメ&ポチありがとうございます♪

ですよね(笑)
私も、初めて見ました(笑)
もともと、普段から
ペアでストラップを付けてるんですけど…
また、ペアものが増えちゃいました(笑)

印鑑ケースいいカンジですか??
嬉しいな〜e-266

1本用ですよ♪朱肉もついてます(*^_^*)
長さは10センチほどです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その75 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その77


