--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/14 Mon  14:36
こんなんできました(*^_^*)その75

昨日は、近所のツタヤでまだ見終わってなかった
24シーズン7をすべてレンタルしてきました。

やっと、見終わったのが朝の6時…。
そこから、眠気に襲われて…16時まで寝てしまいました汗

なんだかダメダメ生活ですね(笑)


今回は…
だ円形の印鑑ケースをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2567.jpg
和なカンジのデコがしたかったんですけど…
こちら
IMG_2568.jpg

赤&黒&白この組み合わせの色でデコしてみましたキラキラ
ゴールドの色を入れても良かったかも…

大人なカンジに仕上がりましたあげあげぇ
プレゼントにも良さそうです

こちらの印鑑ケースもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その74 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その76

Comment

☆ No title

こんばんは♪
真ん中のダリア?マム?のお花がグラデーションの
花びらでキレイですね!
全体的にお花のデコで、エレガントな感じがします(^^)
P☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
真ん中のお花、何のお花でしょうね??
ダリアかな??

このお花、ピンクもあって
以前ピンクミラーをデコした時に、
使ってみたんです。

和っぽいなぁ〜と思って今回
お花のみのデコにしてみました♪

エレガントに出来てますか??
ウレシイな〜e-266

☆ No title

うんうん♪
確かに大人な感じで和っぽくもあり
エレガントなデコですね♪♪
こういう配置の仕方?発想?
尊敬します!
ポチ♪

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
コメ&ポチありがとうございます!!

配置は、いつも感覚ですかね〜
いいカンジですか??

和な印鑑ケースがつくりたくて
お花パーツのみで
デコしてみましたe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その74 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その76


