--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/13 Sun  07:43
こんなんできました(*^_^*)その74

昨日、お昼にどこかへ食べに行こうか~ということになり…
近所にあるココイチへカレーを食べに行きましたてへっカレーライス

chiicoは、すごく牡蠣が大好きで…
特にカキフライがアップロードファイルかっこ

迷わず、カキフライカレーを選びましたheart

旦那が言うには、
chiicoの食べ方はすごく気持ちがいいらしく…

…ほめられてるのか??

chiicoは、好きなものを最初にがっつりいくタイプで、
旦那は、最後に好きなものを残してちょび×2いくタイプ…

好きなものをガンガン食べているchiicoを
見るのが気持ちいいんですと…

「最後に残しちょって、
もし食べる直前に地震とか起こったら
どうするが~!!」

…と旦那に意味不明な気合を入れたchiicoでした(笑)


今回は…
miniサイズのアルミ折りたたみミラーをデコしてみましたハート2
大きさは7cm×6cmサイズです♪

こちら
IMG_2555.jpg
黒ベースのミラーなんですけど…
少しわかりにくいですね汗

こちら
IMG_2558.jpg

先日、ご紹介した
ハート型折りたたみミラーでも使用したんですが…
薔薇の模様が入った
ハートパーツの赤バージョンを使ってみました。

昨日のパーツはピンクだったんですけど、
今回は、赤ハートですハート

ブラックストーンを主に使用して、真ん中部分のみ
クリアストーンでデコしてみました絵文字名を入力してください

大人っぽく、でもかわいくしたいなと思って、
周りを囲むように、
薔薇&リボンパーツ、女の子パーツをデコしてみたんですが…
どうでしょう??

こちらのミラーもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その73 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その75

Comment

☆ No title

chiico様と旦那様の会話・・・ とても懐かしい耳あたりの良い方言(?)と仲良し ご夫妻って雰囲気に気持ちが ほっこりしちゃいました♪

ミラーかっこよくて可愛い♪
作品を作られるの凄い早いんですね
尊敬します☆

早速roiroi様のブログ拝見させて頂き図々しくもコメントさせて頂きましたw
ショップを拝見させて頂いた段階では黒×紫の印鑑ケースが とても気になっていたのですがw また ゆっくり お邪魔させて頂こうと思ってマス♪
リンクありがとうございました☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
コメありがとうございます♪

早速リンク貼らせてもらいましたので
よろしくです(*^_^*)

roiroiさんにも遊びに行って下さったんですね♪
ぜひぜひ、またチェックしてみて下さいね☆

今回のミラーは、早く仕上がった方です(笑)
時間めっちゃかかる時もありますよ!!

Purple SKY さんの作品もすごく丁寧なデコで
chiicoにはすごく勉強になります!!素敵です♪

☆ No title

こんばんは♪
ブラック×ピンク×ホワイト、かっこよくてかわいい
組み合わせですね!

カキ、私も大好きです〜♪
私はレンジでチン☆して酢醤油で食べるのが好きです(^^)
ただ、ちょっとタイミングを逃すと爆発しちゃう・・(^^;)
P☆

☆ 

こんばんはぁ☆

わぁ〜!!! 今回の作品は、大人っぽくて素敵ですぅ♪♪♪ 薔薇ハートちゃんのパーツがとってもカワイイっす(^O^)

私も牡蛎大好きですっ☆
カキカレーなんてボリューム満天で美味しそ〜o(^-^)o
ちなみに。。。私も好物は先に食べる派ですV(^0^)

ぽちっ☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

ミラーいいカンジですかね♪
ありがとう〜(*^_^*)

酢醤油での食べ方…美味しそう!!
お酒がすすみそうですね(笑)

うぉ!!爆発はちょっと怖いな(笑)

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
コメ&ポチありがとね〜!!!

カキカレーめっちゃ美味しかったよ〜♪
カキは4つほどのってたかな…

そうでしょ?
やっぱり好物は先食べちゃいますよね(*^_^*)

☆ No title

すご〜く素敵なデザイン!
こういう9分割デザインカッコイイな〜。
素敵な薔薇ハートが真ん中ね。

到着しましたよ〜。
かわいくて感激!
メールしますね。

ちなみに私はだんなさんと同じタイプかな〜。
☆P!

☆ べにさん

こんにちは♪
いつもコメ&ポチありがとうe-266

薔薇模様のハートまた使っちゃいましたe-267
このデザインで色違いもデコしてみようかな〜と
考え中です♪

ミラー到着しましたか!!
気にいっていただけたかな〜…
いっぱい使ってやって下さいねe-420

お!旦那と一緒のタイプですか(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その73 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その75


