--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/12 Sat  03:02
こんなんできました(*^_^*)その73

昨日、roiroiさんへ納品に行って来ましたハート2

先日、ご紹介したクリスマスデコ福袋もディスプレイしてきました星

今日から25日のクリスマスまでイベントが開催されるんですが、
かわいいものがたくさんで、いろいろとチェックしてきましたうさぎ

期間中、1,000円以上お買い上げで、
roiroiさんから素敵なオリジナルプレゼントがもらえるという素敵な企画…

そのプレゼントプレゼントも見せて頂いたんですが、
すごくかわいいものばかりではーとかっこ興奮してました汗

しかも、対象作家さんの商品購入で、
その作家さんからのプレゼントもあり…

早く行かなきゃ、なくなっちゃう~汗
この機会を逃すワケにはいきません…メラメラ
早いうちに、またお買いものに行こうと思いますあげあげぇ


特に変わったところはないんですが、
こんなカンジでディスプレイしてきました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2553.jpg
来年はディスプレイをもっと工夫してみようと思います汗


今回、またまたですが…
ハート型折りたたみミラーをデコしたので…ご紹介しますねキラキラ・桃2
こちら
IMG_2539.jpg

ピンクくまさんをポイントに、
薔薇の花のパーツで囲んでみましたハート
こちら
IMG_2540.jpg

↑chiicoお気に入りですハート

薔薇パーツの配置に、少し悩みました女汗

こちらのミラーはroiroiさんに納品済です絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

クリスマスデコ福袋販売♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その74

Comment

☆ chiico様

コメントありがとうございました♪
早速リンクさせて頂きました♪
これから ちょこちょこ お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします♪♪

今回のミラーも めっちゃ可愛いです!
興奮しながら色々じっくり拝見させて頂きますね♪

chiico様の作品はroiroi様で購入できるのですね☆
一度お邪魔してきたいと思います♪

☆ 

こんにちは〜☆

くまちゃんと薔薇のコラボが最高ですねっo(^-^)oカワイイー!!!

配置。。。メチャ悩みますよね(^-^; 私なんて、悩みすぎて!?なんにもデコれなかった。。。なんて事しょっちゅう?です(+_+)

福袋、素敵なアイデアですね♪ ピンクうさちゃん灰皿もピンクいっぱいでメチャ可愛ですっ)^o^(

ポチ♪

☆ No title

すごいかわいいわ〜!
薔薇がいっぱいでほんと素敵〜。
薔薇模様のハートのパーツ、めちゃかわいいんですけど。
chiicoさん、かわいいパーツいっぱい持ってるね〜!
☆P!

☆ 

また可愛いぃ
買おうかどうしようか悩んだ挙げ句…
前にくまさんミラー買っちゃったから我慢して
デコライターをGetしました
すでに愛用中です

灰皿もお迎えに行きました
ラッピングも可愛くしてくれてて
友達も大喜びでした
本当にありがとうございました

☆ Purple SKYさん

こちらこそ、コメありがとうございます♪
chiicoもまたお邪魔させていただきますので、
この後、リンク追加させて頂きます♪

これからもよろしくです(*^_^*)

ホントですか!!嬉しいな〜!!
chiicoもこのミラーすごくお気に入りですe-266

roiroiさんのネットショップは、
一部の商品しかアップされてないので…
roiroiさんのブログで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

また遊びに行きますねe-343
ありがとう〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

ミラーいいカンジですかね〜e-267
ありがとうe-266

そうなんです、バランスが命ですもんね〜e-330
いつも、仮置きで悩むんですけど、
なんとか上手くいくとスッキリします(笑)

福袋も、売れるかな〜e-263
買ってくれる人がいたらすごく嬉しいんですけど…e-263

☆ べにさん

こんばんは☆
いつもながらコメ&ポチありがとね〜!!!

いろんな薔薇パーツを駆使してみました(笑)
そうなんですe-267
この薔薇模様のハートパーツ…すごくお気に入りですe-266

これもオクで落札したパーツの中にありましたe-420
いろんなパーツ持ってますよ(笑)

その中から、組み合わせていく過程もすごく楽しいですe-343

☆ No title

こんばんは♪
薔薇のパーツが豪華に使われてて素敵ですね!
ハートになった薔薇がかわいいです(^^)
色んな種類の薔薇パーツがあるんですね〜!
chiicoさんのデコを見ていると、こんなデコパーツも
あるんだ〜!とまじまじ見てしまいます☆
P☆

☆ とも☆さん

こんばんは☆
コメありがとね〜!!

今日、早速お迎えに行って下さったんですね!!
ありがとね〜e-267
お友達にもよろしくお伝えくださいねe-343

お!!デコライター、購入して下さったんだe-420
ありがとうe-420

どのデコがとも☆さんのとこにお嫁入りしたんだろう…
チェックしに行かなきゃ!!

ホント嬉しいな〜!!
いつもありがとね〜v-345

☆ まるゆさん

こんばんは☆
いつもながら、コメ&ポチありがとね〜!!!

いろんな薔薇のパーツを組み合わせてみましたe-420
薔薇模様のハートパーツ、すごくかわいいですよねe-266

これもオクで落札した中に入ってましたe-267
chiicoも、こんなパーツがあるんだ〜と
すごく楽しみながら、組み合わせて使ってますv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリスマスデコ福袋販売♪ ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その74


