--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/11 Fri  13:45
クリスマスデコ福袋販売♪

今日は、今からroiroiさんに納品に行って来ますheart

昨日、納品書をせっせと仕上げてました汗


12月12日(土)~25日(金)の期間、
roiroiさんで、クリスマスイベントが開催されますあげあげぇ

…で、少しchiicoもイベントにあわせてi-mode絵文字風・あひる
何か楽しいことしたいな~と考えましたハート

そこで、考えたのが…

クリスマスツリークリスマスデコ福袋プレゼント

内容は…

今、roiroiさんに納品中の

デコマグネット、miniはさみ、ビスケット型キーホルダー&ストラップ

この3つの中から、それぞれ1つずつ選んで
合計3点!!!袋にいれてもらうという福袋ですおんぷ

福袋販売価格は、1,000円で販売します。

こんなカンジです♪
こちら
IMG_2546.jpg

サンタさんの袋を用意しましたさとと-サンタクロース
こちら
IMG_2547.jpg

25日までの期間限定販売に加えて…2袋のみの販売になります絵文字名を入力してください

早い者勝ちですので、ぜひクリスマスプレゼントに活用して下さいねクリスマスツリー


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 福袋   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その72 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その73

Comment

☆ No title

ほんとにご心配おかけしました。
復活しましたのでもう大丈夫。
なんか変なことこの後ないように祈るばかりです。
心配、怒り、励ましのコメントありがとね〜。
みなさんの暖かい言葉でずいぶん救われました。

ありゃりゃ・・お買い物早まっちゃったかな。
お得なセットすごく楽しそうね!

☆P!

☆ No title

こんばんは♪
クリスマスデコ福袋!!
三点で1000円で、しかも好きなデザインを
選べるなんて嬉しい福袋ですね〜(^^)
袋もサンタさんでかわいい♪
P☆

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチいつもありがとね〜!!!

ホントに大変だったね…
今後このような事がないことを祈るばかりです…

べにさんの作る素敵な作品に対しての
嫉妬だろうと思いますが、やることが陰湿過ぎます。

負けないで、今後ともべにさんらしく
素敵な作品作って下さいねe-266

応援してます!!!

クリスマスデコ福袋…昨晩、急に思い立って(笑)
なんか楽しいことやりたいな〜って…

今日roiroiさんに納品に行ったら、
昨日、折りたたみミラーを送付しましたとのことでした。

ホントにありがとうe-343
嬉しかったですe-266

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜!!!

昨晩、急に思い立って(笑)
今日、roiroiさんに納品に行って来ました♪

選べるところがいいかな〜と思って…
サンタさんの袋は、100均で買いましたe-266

クリスマスの時期のラッピングコーナーに行くと
すごくかわいいものばかりで、あれもこれも欲しくなっちゃいますe-330
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その72 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その73


