--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/10 Thu  13:57
こんなんできました(*^_^*)その72

今日、午前中にお義姉さんに頼まれてた
クリスマスプレゼントさとと-クリスマスプレゼント
デコミラー&ストラップ&ヘアピンを持参して
おうちおうちにお邪魔して来ました:)

お義姉さん、すごく喜んでくれて…
いろいろと組み合わせを考えながら、選んでくれましたjumee☆faceA6heart

一応、ラッピング用品も持参して行ったんですけど、
お義姉さん自らやってくれるそうで…お願いしてきましたキラキラ

ピンクのハート型折りたたみミラーが2個、
ヘアピンがいくつか残ったので…
明日、roiroiさんに納品しに行く予定です絵文字名を入力してください

さて、roiroiさんでお世話になってる、
とも☆さんのお友達からのリクエスト…

車のドリンクホルダーにセットできる、
うさちゃんバージョンの車用灰皿をデコしてみましたウィンクハート2

こちら
IMG_2536.jpg IMG_2521.jpg
パールストーン満載ですキラキラ・桃2
こちら
IMG_2527.jpg IMG_2528.jpg
一応、2種類デコしてみたんですけど…ハート
こちら
IMG_2529.jpg IMG_2534.jpg

気にいってもらえると嬉しいんだけどな~ハート
プレゼントにもいいかもです姫系キラキラ

以前、くまちゃんバージョンをデコしたんですが、
その時に使ったパーツと違うので…どうかな~汗

この2つとも明日、roiroiさんに納品しに行く予定です絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

初☆カウプレ当選♪&お知らせ ≪    HOME    ≫ クリスマスデコ福袋販売♪

Comment

☆ No title

心配コメントありがとう!
みなさんのコメントのおかげで元気になりましたよ。
今ブログ回りの途中ですが、いろんな方から元気を分けてもらってる気がします。

灰皿がこんなにかわいくなっちゃうのね〜。
車用なの!
ドリンクホルダーにセットできるって便利ですね!

☆P!

☆ 

ありがとうございますぅ
めっちゃ可愛い
早速聞いてみたところ
可愛すぎるって迷いに迷ってました
並んで写ってる写真の左側
ストーンタイプの方をお願いしたいそうです
土曜日に私がroiroiさんへお迎えに行きます
本当にありがとうございます

☆ No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!

べにさんがいっぱい傷ついたこと考えたら
もうchiicoは、腹が立ってきて…

でも、べにさんのこと思ってたくさんの人が
心配して応援してくれてるから、
またいい作品いっぱい作って下さいね!!

皆がついてますから!!



☆ Re: タイトルなし

とも☆さん、こんばんは♪
コメありがとね〜!!!

了解しましたe-267
ホントe-267なんとなくなんですけど、
左側を選んでくれるような気がしてました(笑)

では、明日roiroiさんに預けておきますね!!
お友達にもよろしくお伝えくださいe-266

☆ No title

こんばんは♪
スイーツに囲まれてちょこんとお座りしている
うさぎちゃんが可愛いですね〜(^^)
パールが贅沢に使われているのも可愛さ倍増ですよ!

クリスマスプレゼント用のもの、喜んでもらえて
良かったですね♪
P☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとう!!!

そうですか!!うれしいな〜e-266
パールストーンをたくさん使っちゃいましたe-267

車に乗せてもらえるとすごく目立つと思いますe-420

クリスマスプレゼントもすっごく喜んでくれて、
選んでるお義姉さんも楽しそうで…
頑張ってデコして良かったって思いましたv-344

いつもありがとね〜v-353

☆ はじめまして

足跡(?)とやらから飛んできました♪
素敵なデコばかりで ちょっと興奮気味なんですがw
図々しくも コメントさせて頂きます♪

車用灰皿めっちゃ可愛いデス!!
これって買えるんですよね?

いきなりの訪問に質問まで すいません・・・
また お邪魔させて下さいね♪

☆ Re: はじめまして

Purple SKYさん、はじめまして♪こんばんは☆
コメントありがとうございますe-267

すごく嬉しいお言葉…
chiicoも興奮気味です(笑)

車用灰皿、roiroiさんで購入できますよ!!
2個並んでる画像のうち、向かって左側は
お取り置きですが、もう一つは今日納品に行って来ましたe-343

まだ、このタイプの車用灰皿在庫がありますので、
もし良かったら同じようなカンジでデコしますよ〜e-266

いつでもお気軽にコメ下さいe-420
また、ぜひ遊びに来て下さいねv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初☆カウプレ当選♪&お知らせ ≪        ≫ クリスマスデコ福袋販売♪


