--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/24 Mon  08:50
デコ 作品たち その2

こちらは、現在roiroiさんのネットショップでも販売中(^o^)

★プードルカメリア印鑑ケース(paris)



デコ印鑑ケース デコ印鑑ケース



デコ印鑑ケース IMG_1164.jpg

パリをイメージして、デコしました★

カメリアパーツ大好きです(^^ゞ



こちらは、売り切れましたm(__)m

購入して頂いた方、ありがとうございます(*^_^*)

★両面ハート型ミラー(Pretty)



ハートミラー ハートミラー


パールストーンを使うと、上品に仕上がりますね(*^_^*)

ランキング参加してますさとと-キラキラピンク
↓もしよろしければポチっとよろしくです福助

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : 雑貨 デコ ハンドメイド 手作り 印鑑ケース

第6回仁淀川国際水切り大会 ≪    HOME    ≫ 何かつくることが大好きな人へ おすすめ1

Comment

☆ 

こんばんは〜♪
またまた遊びに来てしまいました。
プードルカメリアの印鑑ケースすごく素敵ですね♡
こんなおしゃれなケースだったら持ち歩いて
みせびらかしたい〜(^−^)

リンクありがとうございます<(_ _)>
私も遊びに来たいのでリンクさせていただきますね。
これからもよろしくです(^O^)

☆ 

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくですm(__)m

具合はいかがですか?
私も片頭痛持ちなので、気持ち分かります。

でも、具合良くなると
デコしたくなる…そんなところまでそっくり★
びっくりしちゃいました(^^ゞ

この印鑑ケース
私も何気に気に入ってます(^o^)

どんな人の手に渡るのかな〜
とドキドキしてます(*^_^*)

hokahokaaiceさんの
ブログ、楽しみにしてます★
また、遊びに行かせてくださいね☆
ではでは〜(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

第6回仁淀川国際水切り大会 ≪        ≫ 何かつくることが大好きな人へ おすすめ1


