--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/09 Wed  09:42
初☆カウプレ当選♪&お知らせ

chiicoがお世話になってる、
ハンドメイドショップのroiroiさんに、

同じく納品されてるecoさんのブログのカウプレに
思い切って応募してみました。

なんと、くじ運が全くないchiicoなのに、

当たっちゃいました!!

すごくびっくりしました。

素敵なストラップがchiicoの手元に届きましたのでご紹介しますハート2
矢印
IMG_2517.jpg IMG_2519.jpg
なんだか、ラッピングもとってもかわいくてラブ
素敵なストラップを手にしちゃいましたかっこ

以前、roiroiさんに、
ecoさんが納品されてた、ストラップとブローチを購入してたんですけど…

chiicoの妹もキーホルダーがすごく気に入って購入済みという…
姉妹共々、とってもファンなecoさんのブログは
こちら
HotchPotch*handmade*

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね☆

ecoさん、ありがとね~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月12日(土)~25日(金)の期間、
roiroiさんで、クリスマスイベントが開催されます。

以下、イベント内容の詳細ですハート

矢印
イベント期間中、対象作家さんの商品をお買い上げいただいた方に、
その作家さんからの素敵なハンドメイドアイテムをプレゼント♪

数量限定の先着プレゼントです!

さらに!!

イベント期間中、1,000円以上お買い上げの方に、
roiroiさんオリジナルアイテムをプレゼント♪

ミニノート、プチ編み小物入れなど…かわいいアイテム満載です♪

chiicoも対象作家さんの中の1人ですheart

対象作家さんはこちらをご覧くださいね☆

現在、そのイベントのため…少しですが追加で納品するデコ雑貨を作ってます。

roiroiさんのネットショップでも
chiicoのデコ雑貨が購入できますので、ぜひぜひご覧くださいね♪ → ここ

chiicoももちろん…
イベント期間中を狙って、roiroiさんでお買いものしちゃうぞ~音符


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドアクセサリー   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その71 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その72

Comment

☆ 無事届いて良かったです*

紹介ありがとうございます^^
喜んでいただけてこちらも嬉しいですv-353
これからも宜しくお願いします!v-346

☆ No title

当選おめでとう!
素敵なプレゼントでテンション上がっちゃうね!
roiroiさんのネットショップ見てきました。
chiicoさん、売れ行き好調ですね!
私もお買い物しちゃおうかなぁ〜。
☆P!

☆ Re: 無事届いて良かったです*

ecoさん、こんにちは☆

コメありがとうね〜!!

こちらこそよろしくですe-266

ストラップはもちろん、ラッピングもかわいくてe-266

また、roiroiさんでecoさんのかわいい作品に出会えますように…




☆ Re: No title

べにさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

イベントお疲れさまでした〜e-267
ゆっくり休んで、また来年のイベントに向けて
素敵な作品たくさん作ってくださいね♪

かわいいべにさんの作品、いろんなところへ
お嫁入りしたんだろうな〜!!!

買った人、すごくうらやましいe-420

また、べにさんのいい時にメール下さいね〜e-420
ネットショップも楽しみにしてますe-267

ホントにお疲れさまでした〜e-267

☆ 

こんばんはぁ☆彡 

おめでとーございますo(^∇^o)(o^∇^)o ストラップもとてもカワイイですが、ラッピングが素敵で、携帯のミニ画面をガン見!?してしまいましたぁ〜♪♪♪ いいなぁ〜♪ 私ったら、こーゆーの当たったコトないです(T_T)

ネットショップ携帯からだったので。。。後ほどPCでゆっくりおじゃまさせていただきますねー(^_-)☆ 

ポチッ☆

☆ Re: タイトルなし

チョコミントさん、こんばんは☆

chiicoも初当選だったので、びっくりしちゃいました!!
でも、すんごく嬉しかったです♪

そうなんです☆ラッピングもすごくかわいくて…
参考にもなりましたv-353

ネットショップもぜひぜひ、覗いてみて下さいね〜e-266

コメ&ポチありがとね〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その71 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その72


