--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/08 Tue  22:59
こんなんできました(*^_^*)その71

今日は、旦那のひーやんが、半休をとったので
午後から、お買い物に行って来ましたheart

デコ素材を探しにつきあってもらったんですが、
いろいろまた、買っちゃいました汗

ドリンクホルダーにセットできる車用の灰皿も、やっと見つけたので
いろいろデコしてみて、roiroiさんに納品してみますおんぷ

昨日、スリムライターをデコしたものをアップしましたが、
今日も、違うバージョンでデコしたので…ご紹介しますねハート
こちら
IMG_2509.jpg
これらも、昨日と同じスリム系のライターですキラキラ・桃2
こちら
IMG_2510.jpg
ピンク系のminiパーツ&ストーンをデコしてみましたハート

デコライター納品できるのかな~…と思って、
昨日、roiroiさんにメールして聞いてみました。

OKがでたので、今週末に始まるイベントに間に合うように納品に行こうと思いますハート


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その70 ≪    HOME    ≫ 初☆カウプレ当選♪&お知らせ

Comment

☆ No title

こんばんは♪
昨日の作品とは違ってラブリーデコですね!
スリム系なので、デコもしにくいでしょうが
キレイに並んでて・・すごいです!
職人ですね〜!
P☆

☆ No title

こんばんは〜☆

キャァァァ〜!!!こちらのピンク系v-238もメチャ可愛いです♪ 私的にかなりツボですぅぅぅv-10

右側の作品ですが、ストーンが斜めにキレイに揃っててスゴイなぁ。尊敬ですv-218

☆ 度々スミマセン

リンクの件、ありがとうございました!!!
早速,貼らせていただいちゃいました☆

これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-238

ぽちっ☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

うわぁe-266
うれしいな、その言葉…

なんだかやる気がi-184してきましたv-353
いつもありがとね〜v-344

☆ Re: No title

チョコミントさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

ツボ、押せましたか!!嬉しいなv-353

このライターにデコしてある、お花のパーツ…
chiicoのすごくお気に入りですe-420

リンクありがとね〜!!
chiicoも早速貼らせて頂いたので…
よろしくね〜e-266

☆ 灰皿ぁぁ[i:63951][i:63892]

ありがとうございます
昨日聞いたら形が違っても欲しいって言ってたんで
めっちゃ喜ぶと思います
土曜日か日曜日にroiroiさんに行く予定ですけど…
売れちゃったりしないかな

☆ Re: 灰皿ぁぁ

とも☆さん、こんにちは♪
コメありがとね〜!!!

昨日、デコ素材を買いにいろんな店行ってて…
同じ形の車用灰皿、見っけたんですよ♪

…で、ただいまピンクうさちゃんで作ってますe-266
2種類デコしてみました(*^_^*)

納品は11日の金曜日に、roiroiさんに行く予定なので…

明日、ブログにアップしますので、
もし気にいって頂けたら、
お取り置きもできますのでまたコメ下さい♪

ありがとね〜!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その70 ≪        ≫ 初☆カウプレ当選♪&お知らせ


