--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/07 Mon  13:27
こんなんできました(*^_^*)その70

今日は、なんだか筋肉痛のchiicoですあせ

昨日、妹の新築祝いで
姪っ子&甥っ子を抱いてぐるぐる回ってたからかな(笑)

結構、重くなってて…びっくりしちゃいました。
子どもの成長は早いですね…音符

先日、久しぶりにスリムライターをデコしたので…そちらをご紹介しますハート
こちら
IMG_2504.jpg

スリム系のライターで、丸みがありますキラキラ・桃2
こちら
IMG_2506.jpg
miniパーツ&ストーンを控えめにデコしてみましたハート

ライターのベースの色もすごくかわいいので、
そちらも活かしながら…控えめに上品なカンジでデコしてみましたきらきらはーと

ライターって納品できるのかな~NG♪stereo

あとで、roiroiさんにメールして聞いてみようと思います。
もし、無理そうなら来年のイベントにでも出品する予定です絵文字名を入力してください


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その23 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その71

Comment

☆ No title

うわ〜素敵なデコですね〜!
これはめちゃくちゃおしゃれですね。
こういうふうにデコればいいのか〜。
ライターを使わない人が多いと思うので、この感じのペンもあったらいいと思います〜。
☆P!

☆ No title

こんな可愛いライターもったいなくて使えそうにないi-201

そういえばi-184
知り合いもchiicoサンのデコ雑貨にハマってしまったらしく
roiroiサンで3点購入したそうですi-189
i-199
私のところにお嫁入りした車用の灰皿ってもう作られないですか??
うさぎさんバージョンがどうしても欲しいらしくて…i-229

☆ No title

こんばんは♪
素敵なデコですね〜(^^)
タバコを吸う人にとってライターはいつも
身近にあるものだからこんな素敵なライターだったら
嬉しいでしょうね!
P☆

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

ホント??ウレシイな〜e-266
結構、丸みがあるので
デコしにくいんですけど、頑張ってみました。

そうですね☆
今作成中のペンにも取り入れてみようかな〜
いつもありがとね〜e-420

☆ Re: No title

とも☆さん、こんばんは☆
コメントありがとね〜♪

ホント???すっごく嬉しいe-266
何を買ってくれたんだろう???
また、やる気がi-184しちゃいましたe-266

とも☆さんとこにお嫁入りしたタイプのと
同じ大きさの車用の灰皿、最近みかけないんですよね〜e-330

ちょっと明日にでも探しに行ってみます。

もし、同じタイプがなければ形とか大きさはちがってもいいのかな??
それでもよければ、ピンクうさちゃんタイプでデコしますよe-420

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

以前、友達に同じタイプのスリムライターの
ブルータイプをプレゼントしたんですけど、
すっごく喜んでもらいました。

プレゼントにすごくいいかもですe-267

このタイプのライターは、専用ガスを注入して
繰り返し使えるタイプなので…気に入ってますe-420

☆ ステキです☆

こんばんは☆彡 

うわぁ〜☆ ライター素敵〜(*^_^*) ライターの色をいかすってトコがスゴイです(゜∇^d) こーゆーポイントデコもいいですね〜♪♪♪ ワタシったら、とにかく!?うめるコトしか考えてないので(^^ゞ 勉強になります!

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m 私も是非リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? 

ポチリッ♪

☆ Re: ステキです☆

チョコミントさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!

嬉しいな〜!!ありがとうv-344
では、早速リンク貼らせてもらいますe-267

chiicoの方も全然!!OKですよv-345
これからもよろしくです♪

ストーン埋めつくしバージョンのライターも作っちゃいましたよ★
またアップしますので、ぜひ見に来て下さいねe-266

☆ No title

こんにちわ!
ライターがこんなに可愛いと何本持っててもいいかも!
私もデコしたいなー。
仕事があるとやっぱり難しいですね・・。

P★

☆ Re: No title

ひじきさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

いろんなライターを
日替わりで持ってもらったら嬉しいかもですe-267

そうですよね…
仕事と両立するのってホント大変だと思いますe-330

ましてや、結婚してるとなると
家の事とかいろいろとやることあるし…

寝る時間がなくなっちゃいますねe-263
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その23 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その71


