--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/06 Sun  23:35
デコ 作品たち その23

今日は、妹の新築祝いでしたおうちキラキラ

久しぶりに、家族がそろってとっても楽しい1日でした絵文字名を入力してください

chiicoの担当は、ちらし寿司…寿司
朝から、バタバタと仕込んでお昼に旦那と新居宅に向かいました。


引越しを手伝ってから、新居に行ってなかったので、
すごく片付いててびっくりしました…

妹は、インテリア関係の短大を出て、建築関係の仕事に就いてて…
旦那さんは大工さんなので…

専門家にかかるとこうなるのか~というアイデア満載のお家ですハート

天気も良く、姪っ子&甥っ子と一緒にしゃぼん玉したり(笑)
お昼からたくさん食べ過ぎてしまいました汗汗


昨日ライターをデコしたんですが、アップする暇がなく…
明日、デコライターをご紹介しますね土下座

画像がないのも寂しいので…

またまた、ヤフオクに出品し落札していただいた
板チョコ折りたたみミラーを紹介しますheart
こちら
IMG_1171.jpg IMG_1175.jpg
雑誌の付録だった、折りたたみミラーなんですけど…
ピンク系でデコしてみました:)

こちら
IMG_1172.jpg
最初、なかなか入札がなくて…どうしよううへぇ~;と悩みつつ、
少し値段を下げて、落札していただきましたほっ

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その69 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その70

Comment

☆ No title

こんばんは♪
あ! このミラー欲しさに雑誌を買おうかと思ったのを
覚えています(^^)
結構強いピンク色なんですね。
もう少しミルクっぽいのかと思ってました!
スイーツやくまのかわいいモチーフと
チェーンのハードさがマッチしてオシャレですね♪
P☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

うんうん、濃いピンク色でしたe-420
ショッキングピンクっていうのかな…

板チョコミラーって凹凸があるので、
デコしにくいな〜と思いながら作った思い出があります(笑)

今思えば、ホイップデコすれば良かったのかな〜と…
↑…でもまずホイップが上手に絞れるようになってからですね(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その69 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その70


