--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/05 Sat  06:41
こんなんできました(*^_^*)その69

突然ですが…

毎年、年末年始に 福袋 買う方いらっしゃいますか??

この時期になると、TVやら雑誌などで、

ここの福袋が熱い!!とか、この店は人気!!みたいな特集やってますよね…


で…本題にうつりますが…

年始にデコ福袋の販売をroiroiさんへお願いしてみようと思います絵文字名を入力してください

ただいま、福袋に入れるデコ雑貨を少しずつ作ってます…

…といっても販売してみようかな~と思ってる個数は2個ほどの予定なんですが(笑)

福袋が売れ残ると、なんだか悲しいので 涙 ←弱気しゅん

中身は「ステーショナリーデコ福袋(←弱気のくせに、でかっ!!)

もちろん、中身のデコ雑貨たちは見えるようにラッピングして…

価格は、1,000円前後で販売予定…

実用的なものがいいかな~と思って、
ステーショナリー類のデコ雑貨を作って入れてみようかと。

一応…候補にビューティーデコ福袋もあるんですが…
これは未定ですあせ

だいたい3~4個ほどのデコ雑貨たちを入れてみようかと思います。

もちろん、お得感満載さとと-キラキラピンクの福袋にするつもりですウィンク

その福袋に入る予定…mini電卓をデコしてみましたハート
こちら
IMG_2497.jpg
キュート系&POP系の福袋のイメージで…
ピンクとオレンジ、これら2色のmini電卓をデコしてみましたキラキラ・桃2
こちら
IMG_2503.jpg IMG_2502.jpg
miniパーツ&ストーンを控えめにデコしてみました。
こちら
IMG_2498.jpg IMG_2501.jpg

福袋…どうでしょうかね~

chiicoは作ってて楽しいんですけど汗 ← 自己満足(笑)

自分が使わないものはプレゼントにもできるし、

福袋をそのままプレゼントにもOKだし…いいかな~と思って…

また、福袋が完全に仕上がったら…中身も含めてブログにupしますキラキラ

予定として、↑の電卓と、ペン、miniはさみ、クリップ これらを入れるつもりですかっこ

ステーショナリー類で、こんなデコもあり!!だよ~というものあれば、
ぜひ、教えて下さいませアップロードファイルアップロードファイル


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ 福袋

1週間のお買いもの☆パート6 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その23

Comment

☆ No title

こんにちわ!
これなら会社で使えそう〜♪
そっかー。福袋の時期ですね。
セットで文具をそろえると統一感があっていいかも。ホッチキスも作って〜♪

P☆

☆ No title

こんにちは♪
福袋いいですね〜!
1000円前後で3〜4個も入っちゃうんですか?
なんてお得なんでしょう・・・!
見た目も可愛らしくて、実用的なので
プレゼントにもきっと喜ばれると思いますよ(^^)
P☆

☆ Re: No title

ひじきさん、こんばんは★
コメ&ポチありがとね〜!!!

会社でも使って欲しいの気持ちも込めて、
事務セットにしちゃおうと思いますe-266

ホッチキス!!それいただきですe-420
miniサイズとかいろいろあるもんね♪
ありがとう〜e-267

☆ Re: No title

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

福袋、いいアイデアですかねe-267
もう、お得感満載にしちゃいます。

ラッピングもかわいくしちゃうぞ〜!!
まるゆさんのラッピングもすんごくかわいいので、
参考にさせてもらいます♪

いつもありがとう〜e-266

☆ いつもありがとう♪

超可愛いねv-344
私はいつも、
福袋とか買ってますe-266
仕上がったら、
ブログにアップしてくださいねe-420
今日も応援して帰ります☆

☆ No title

楽しい企画ですね!
早い者勝ち!ですね〜。
福袋って、在庫を入れてもいいんじゃないかと思うんですけど。
全部新作なんて豪華すぎ〜!
う〜ん、即完売だと思いますよ。
ヘアアクセ、なんかもいいですよね。
☆P!

☆ Re: いつもありがとう♪

モアイ♪さん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

モアイ♪さんは、福袋買うんだぁe-266
いつもどこの買うとか決まってるの??

福袋、できあがったら、もちろんUPするよv-344
また、遊びに来て下さいね☆

いつもありがとう〜v-345

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

福袋企画、楽しそうでしょうe-266

そうなんです!!
在庫をセットにして、別に福袋作ろうかなぁ
ということもちょっと考えてます☆

ヘアアクセね〜!!
ビューティ福袋やっぱ作ってみようかなぁ…

いつもありがとね〜e-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1週間のお買いもの☆パート6 ≪        ≫ デコ 作品たち その23


