--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/04 Fri  13:12
1週間のお買いもの☆パート6

昨日は、超久しぶりにお仕事に行って参りました…PC

なんだか、パソコンの調子が悪く…社長がちょうどいたので、
こんな表示がでるんですけど~と言ってみたら…

ちょうど、メンテナンス会社の方が来てらっしゃって見てもらいました。

…パソコンを代えた方がいいとの結論…
…でしょうね…ずっと、思ってました。

来年から、HPを作成して
そちらでも商品を販売する方向で今、話がすすんでるそうで…

また、手伝ってねと社長に言われました汗

私、何すればいいんだろう??お給料は??
具体的な話はなく…

来年からまた、仕事が増えそうなカンジになってきました…

のんびりやりたいんですけど…うへぇ~;
そもそも、chiicoにできるのかしら…う~ん


先日、お世話になってるブロ友のまるゆさんハート
キーホルダーをオーダーさせて頂いたんですが…

まるゆさんが、ショップオープンをされたので、
ショップでもまたまた購入してしまったchiicoですハート

そちらで購入させてもらった、かわいいストラップたちが届きましたラブ
こちら
IMG_2493.jpg
あいかわらず…
かわいい~キラキラ

ある程度予想はしてたんですが、争奪戦でした…汗

もう、選ぶヒマなく…(笑)
こちら
IMG_2494.jpg

どれもかわいくて、プレゼントにもいいし…と思って購入したんですけど、
いざ、目の当たりにしちゃうと…
なんだか、自分のものにしちゃいそうです(笑)

また×2、かわいいおまけつきですキラキラキラキラ
矢印
IMG_2496.jpg

今回購入したストラップたちは…

ストラップの紐から、取り外しが簡単にできるようになってるので、
キーホルダーに付け足そうかと思ってます絵文字名を入力してください

キーホルダーをもっとじゃら×2にしようと計画中絵文字名を入力してください

また、進化したキーホルダーを、近いうちブログにアップしますねおんぷ

こんな素敵な作品を世に送り出している、

まるゆさんのブログは…こちら

購入可能はショップは…こちら

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね星

また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デコ

デコ 作品たち その22 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その69

Comment

☆ No title

かわいいいですねぇi-233
chiicoさんと私って趣味が合いそうな感じi-175
chiicoさんの作品はツボにハマるものばかりだしi-278
昨日もroiroiさんで携帯灰皿をgetしてしまいました☆
納品に行ったのについつい…
ってとこも同じですね(笑)

☆ Re: No title

とも☆さん、こんにちは♪
コメントありがとね〜!!

そんな嬉しいことゆってくれると
またテンションあがっちゃいますよ(笑)

とも☆さんのつくるアクセサリーもとっても素敵で
chiicoも大好きですe-266

納品いかれたんですね♪またチェックしに行きますe-420

ケータイ灰皿、買ってくれたんだ〜e-266
ありがとうv-353

ホント、納品行くといっつも何か買っちゃいます(笑)
かわいいものばかりだし、ついつい(笑)

先日、roiroiさんのスタンプカードが
1枚いっぱいになっちゃったよv-360

☆ No title

あ〜いっぱいお買い物したのね!
いいな〜。
どれもかわいい!
ラッピングもきれいでなかなか開けられないのね。

でも忙しかったですね。
激戦でした。

おまけもすごくうれしかったよね!
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
どれがchiicoさんのじゃらじゃらキーホルダーに
なるんだろ?
楽しみです〜♪

お仕事お疲れ様でした!
来年から少し忙しくなりそうですね。
デコの時間も減っちゃうのかな・・?
P☆

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとう♪

いろいろ買っちゃいましたe-266
そうなんです…
ラッピングもかわいくて開けるのに勇気が…

でも、今日早速キーホルダーに付け足しましたe-420

べにさんのショップもそうだけど、
ホントに争奪戦ですね…e-330

そうそう!!おまけもすごく嬉しかった〜e-266
おまけもキーホルダーにつけちゃったよ〜e-267

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

早速、今日キーホルダーに付け足しちゃいましたよe-266

英字プリントのリボンがついたパンストラップを
キーホルダーへ…
おまけのドーナツもキーホルダーへe-267
すごく、いいカンジになりましたe-420

これで、当分の間chiicoの車のキーと家の鍵は
バッグの中で行方不明になることも少なくなることでしょう(笑)

まだ×2、つけたいものがあるので、
近いうち、ジャラジャラキーホルダーをアップします♪

そうなんです…e-330
でも、頑張っちゃいますよ〜e-420

ネットショップもオープンしたいし、
デコの時間は絶対作りますe-267

☆ はじめまして☆

はじめまして!
コメントありがとうございましたv-22

chiicoさんの作品は、どれもステキですねー♪♪♪


また是非おじゃまさせてください〜v-238

ポチッ☆

☆ Re: はじめまして☆

チョコミントさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

チョコミントさんのかわいいデコライターを見てたら、
久々に、chiicoもライターをデコしたくなって(笑)

明日にでもアップする予定です♪

また、遊びに来てね〜!!

ありがとうe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その22 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その69


