--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/03 Thu  13:06
デコ 作品たち その22

最近のテレビCMで、安室ちゃんの「ヴィダルサスーン」…
chiicoは、バックに流れてる曲がいいな~♪と思ってたんですが…

CMの最後に、
男の人のナレーションで「ヴィダルサスーン」と言うところ…

うちの旦那が、どうしても「宮尾すすむ」に聞こえるらしく(笑)
それが気になって、chiicoも最後に集中してみました。

…聞こえなくもない(笑)

もし、CMに遭遇したら最後に集中してみて下さい。
「宮尾すすむ」に聞こえるかもです(笑)


今回は、以前…
ヤフオクに出品し落札された、だ円形印鑑ケースを紹介しますheart

大好きなジンジャーマンパーツを使ってみましたさとと-ジンジャーマン
こちら
IMG_0653.jpg
シンプルに、ピンク系でパールストーンをメインにデコしてみました:)

こちら
IMG_0709.jpg
イチゴパーツをポイントに、こちらもジンジャーマンパーツでデコしましたかっこ

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その68 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート6

Comment

☆ No title

ずっと前に手元を離れた作品てどうしてるかな〜なんて考えますよね。
大切に使ってもらっているといいね。

↓のケータイ、素敵に変身ですね。

空耳アワ〜♪ですね。
今度聞いてみますよ。
☆P!

☆ No title

こんにちは^^

どちらもとってもかわいいです❤

こんなにかわいいんですから

ぜ〜ったい大切に使ってくれていますよ(^◇^)

☆ぽち

☆ No title

こんばんは♪
CM、気にしたこと無かったですが、
今度は気をつけて聞いてみようとおもいます(^^)
デコ作品はジンジャーマンが付くと可愛さ度がUPしますね〜♪
下の苺が沢山のがお気に入りです(^^)
P☆

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

chiicoもすごく考えます…
使ってくれてるかな〜e-266なんて…

ケータイ↓いいカンジですかね??

人の意見を聞きながらやるオーダーデコ…
すごく大変でした(笑)

空耳、聞こえるかな〜(笑)
聞こえたら報告下さいね(笑)

☆ Re: No title

hokahokaiceさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

ホントですか??
そう言ってもらえるとウレシイな〜e-266

いつもありがとね〜e-420

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

宮尾すすむ…
もし、聞こえたら報告下さいね(笑)

ジンジャーマンパーツ、ホントかわいいです♪
自分であんな小さくてかわいいもの
作れたらいちばんいいんですけど…難しそうe-330

イチゴたくさん、chiicoもお気に入りでしたe-266
ありがとね〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その68 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート6


