--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/02 Wed  14:10
こんなんできました(*^_^*)その68

昨日、妹たちからmailがあり、ケータイ電話携帯電話デコして欲しいとのこと…
お昼ぐらいにchiico宅にやってきました。

chiicoは、3人姉妹なんですが、まず、2ばんめの妹のケータイSH702iDから…
こちら
IMG_2491.jpg IMG_2492.jpg
クロス十字架2パーツは絶対使いたい~とたっての希望…

最初は、妹自分で仮置きしてたんですけど、
ストーンの貼りつけとか、パーツの貼りつけはchiicoがやりました。

最初から貼ってある「ROCK」のシールは残しておきたいらしく…
あんまり盛り×2も好きじゃないと…デザインにすんごく時間かかりました(笑)

お次は、3ばんめの妹のケータイ携帯デコしました。
こちら
IMG_2485.jpg IMG_2488.jpg
最近、機種変したばっかりなので、
まだ真新しいケータイにchiicoはドキドキ

chiicoのパーツBOXの中を漁って(笑)白いリボンribbonを見つけ出し、
これ使いたい~とのことだったので…

あとはおまかせしてもらったので、
シンプルにちょこっとデコしてみましたきらきら

2人とも気に入ってくれたようですが…
人のケータイにデコするなんて、初めてだったのでとってもいい経験しました。

ただ、オーダーを聞くのはムズカシイということも実感あせ

今回は、「こんなカンジでどう?」とか「これは?」と
聞きながら仕上げていったし、身内なので…ラクといっちゃラクでした。

2人とも全くテイストが違うけど、デコパーツを目の当たりにすると、
そこはやっぱり女子ですね(笑)テンションあがってました矢印(笑)

姪っ子と甥っ子も一緒に連れて来てたんですけど、
子どもは大変だぁ(笑)姪っ子はパーツに夢中だし、甥っ子はストーンこぼすし(笑)

わいわいとchiico宅のリビングはすごいことになってました(笑)

最後は、ちょっと疲れたのかな…お昼寝してしまったので、
あまりにもかわいくて写真撮っちゃいました。

IMG_2477.jpg
子どもの寝顔はかわいいなぁハート

このあと、chiico宅のすぐ近くにあるケーキ屋さんで
妹たちがケーキショートケーキを買ってきてくれたので…みんなで食べました。
こちら
IMG_2479.jpg
ケーキを食べる頃には、なぜかちゃんと子どもたちは起きました(笑)
子どもってスゴイ…(笑)


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

1週間のお買いもの☆パート5 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その22

Comment

☆ No title

はじめまして!
すごくデコり上手ですねぇ!
すこし興味があって・・・
ケータイってむずかしそうですねえ

またきます
ポチ☆

☆ Re: No title

すみれさん、はじめまして★
コメ&ポチありがとうございますe-266

そうですか??うれしいな〜e-267
ありがとう〜e-420

いつもは、自分で好きなようにデコしてるんですが…
今回のケータイデコは、chiicoも初めての試みで…e-330
それぞれ好みがあるので、
すごくムズカしかったかな〜…e-263

また、いつでも遊びに来て下さいね〜☆

☆ No title

こんばんは♪
携帯のデコ、私も頼まれて作ったことありますが
難しいですよね・・・・(^^;)
携帯って人目にもよく付くから尚更です!
妹さんたちに、気に入っていただけて良かったですね(^^)
ケーキ♪  モンブランを頂きます!
フルーツも捨てがたいな(^^)
P!

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

まるゆさんも作ったことあるんですねe-420
ケータイデコ…ムズカシイですねe-330
自分流じゃないので、なかなかe-263

ま、身内なので(笑)気にいってもらって良かったですe-343

お!chiicoはモンブランを頂きましたe-266
美味しかったですv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1週間のお買いもの☆パート5 ≪        ≫ デコ 作品たち その22


