--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/01 Tue  18:06
1週間のお買いもの☆パート5

最近、なんだかピアスをたくさん購入してしまっているchiicoですさとと-キラキラピンク

お世話になってるブロ友のむ~。さんハート

ブログで、ハンドメイドピアスを紹介されてたんですけど…

ネットショップもお持ちなので、そちらの商品も含めて購入させていただきました買い物

む~。さんから届いたとっても素敵なピアスたちはこちらですあげあげぇ
こちら
IMG_2470.jpg IMG_2471.jpg
ストーンにもそれぞれ意味があって、
ちゃんと手書きで説明書をつけてくれてました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2475.jpg IMG_2474.jpg

ピアスは、向かって左側から順に…
しずくとリボンのピアス・淡水パールとメタルビーズのピアス・実りのピアスキラキラ

持ってるアクセは、ゴールドよりシルバー&プラチナ系が多いので…
ゴールド系も欲しいなぁと…思ってたところ…

値段もすんごくお安くて買いやすい、む~。さんのショップでセレクトしてみました。
かわいいmini巾着もつけてくださって…む~。さんありがとね~あげあげぇ

そんな、む~。さんのブログは・・・こちら
ショップへは・・・こちら

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね~おんぷ

また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドアクセサリー   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました(*^_^*)その67 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その68

Comment

☆ No title

こんばんは♪
かわいいピアスを購入されましたね〜(^^)
ぶら下がるピアスは耳元でゆらゆらかわいいですよね〜!
でも・・・私はダメなんです;;
私もピアスなんですが、ゆらゆらするものは付けていると
気分が悪くなるのです・・・(^^;)
乗り物酔いみたいになって・・。
だからこんなゆらゆらの、かわいいピアスが付けられる
chiicoさんが羨ましいです!
P☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

そっか〜e-330
じゃあ選ぶ時も、デザインとか決まってくるよね…

chiicoが持ってるピアスは、
ぶら下がるタイプのピアスが多いです…

うちの妹は、ピアスの種類によって
すぐ耳たぶがかゆくなったり、腫れたりするので…
アレルギー反応ってゆうのかな…

かわいいものがあっても買えないよ〜と
嘆いておりました…

いろいろと人によって体質がありますもんねe-263


☆ No title

わ〜!
紹介していただいてありがとうございます!!

どんどんつけてやってください★

妹さんはアレルギーがあるのですね。。。
個人的にアレルギーを持っている方はオプションとなってしまうのですが、樹脂ピアスかチタンポストをオススメしています。

最近は雑貨屋さんとかでもチタンとか樹脂のものも増えてきているので、
探してみると結構楽しいと思いますよ★

これからもよろしくお願いします♪

☆ Re: No title

む〜。さん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとうございますm(__)m

とってもかわいいピアスたち…
こちらこそ、ありがとうございましたe-266

ストーンの説明書を読んでつけると
守られてる感があって、いつもと違う気分になりますe-343

そうなんですね〜e-267
いろんなタイプのものがあるんだ〜v-353

妹に教えてあげようと思いますv-344
ありがと〜e-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その67 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その68


