--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/30 Mon  09:21
こんなんできました(*^_^*)その67

11月も、今日で終わりですね…
1年があっという間に過ぎていってるような…

明日から12月雪だるまキラキラ・灰色2か~とカレンダーを見ながら、
あっという間にクリスマスクリスマスツリーがやって来て、

12月もすぐ過ぎ去っていくんだろうな~と
なんだか、歳を感じる今日この頃のchiicoです汗

昨日は、ボクシングの内藤VS亀田戦を見ながら…
先日たくさん作ったヘアピンをラッピングしてましたさとと-プレゼント
矢印
IMG_2467.jpg IMG_2469.jpg
…ホントは、黒の台紙1色の予定だったんですけど・・・
枚数が足りないうへぇ~;ということに気付いたんです汗

しかーし…
すでにやる気満々炎だったので、そのやる気を持続するべく(笑)
ピンクの台紙はまだたくさんあったので、それらを活かしてみました。

布シールを貼ると、いいカンジになったかな~
と思ったんですけど…どうでしょうか???

この中から、クリスマスプレゼント用にお義姉さんに選んでいただくのです。

ふと思ったんですけど…
お年玉と一緒に、こんなminiプレゼントがあると嬉しいんじゃないかと…
ま、女の子限定ですけどね(笑)

お正月に、親戚の子どもたちに配りたい人(笑)いらっしゃったら
まだ少しパーツが残ってるのでchiicoまでご一報くださいませウィンク姫系キラキラ

↑みたいなカンジで良ければ…作りますよ~!!!

1個80円ですので、お年玉の金額を少なくして(笑)
ヘアピンでごまかしちゃいましょう(笑)


ではでは…今回も、お義姉さんから依頼を受けた
ハート型折りたたみミラーをご紹介しますハート
こちら
IMG_2463.jpg IMG_2466.jpg
ピンクうさちゃんをポイントに、ピンク系でデコしてみましたうさぎ
こちら
IMG_2464.jpg IMG_2465.jpg
既製品のパーツですが…
リボン付ピンクマカロンパーツもポイントになってますハート2

連日、似たようなカンジでデコしてるので…
同じものが続いてるような錯覚に陥るんですが…

お義姉さんに気に入ってもらえると嬉しいなと思いますキラキラ
がんばりまーすアップロードファイル

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その66 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート5

Comment

☆ No title

おじゃまします〜♪
いっぱいラッピングしましたね!
絶対貰ったらうれしいですよe-68

ラッピングも今、いろいろあるから梱包財売り場に行くとひとりで大興奮しちゃうひじきです。

P☆

☆ Re: No title

ひじきさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

旦那に手伝ってもらって、頑張ってラッピングしましたv-353

ボクシング見ながらだったので、
ちょっと力入ってたかもです(笑)

この時期、かわいいクリスマスのラッピングが
店先にたくさん並んでますよね〜v-353

chiicoもそういうの見ると興奮しちゃうタイプですv-345
また来年使えばいいやなんて、いろいろ買っちゃって…

結局、来年も買っちゃうんですけどねe-330

☆ No title

こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
chiicoさんも沢山ラッピングしたのですね〜!
クリスマスっぽくてかわいいです☆
ラッピングに限らず、今日はこれをやるぞ〜!!
と思っている時に素材がないってあります・・・。
でもどうしてもしたいから、あるもので・・・っていうのも
分かります!笑
↓通りもん、のだめに出てたと思いますよ!
見たことあるものだから覚えています(^^)
P☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

そうなんです!!
ボクシング見ながら、ラッピングしましたよe-267

さすがe-266わかってくださってますねe-420
追い込まれた時に、ひらめいたアイデアとかって、
普段より良かったりしません??(笑)

やっぱりべにさんの情報は正しかったのねe-343
恐るべし…通りもんe-267
自宅用は、すでに食べつくしてしまいました…e-330

☆ No title

すごい!
お疲れ様です!
台紙も超かわいい〜〜!
ものすごく安いですけど・・大丈夫ですか?

ミラーはやっぱりかわいいね!
白い薔薇パーツが豪華ですね。

あ、通りもん情報は正しかったんですね。
昔から好きな漫画や小説はせりふまでしっかり覚えるという無駄なことをしているんですよ。

☆P!

☆ Re: No title

べにさん、おはようございます☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

ヘアピンの値段、
ホントムズカシイですけど
材料費ぐらいですかねe-330

実際はもう少しすると思うんですけど、
chiicoはオク買いなので…なんとか…

ミラーいいカンジですか??
そろそろお義姉さんとこ行って
選んでもらわなきゃですe-330

通りもん情報、さすがですe-267
べにさんの覚えてるマンガのセリフ…
いろいろ聞いてみたい(笑)
chiicoはすぐ忘れちゃうタイプですe-263
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その66 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート5


