--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/23 Sun  22:17
第6回仁淀川国際水切り大会

夏のイベント、第6回仁淀川国際水切り大会

いの町 土佐和紙工芸村「くらうど」 下の河原で行われました。


水切りとは…

「水面に向かって回転をかけた石を投げて水面で石を跳ねさせて、回数や美しさを競う遊び」


昨年ひーやんは、この水切り大会で優勝し、今年も気合入れてました(^^ゞ


友達など総勢11名で、応援も兼ねてバーベキューしました★


うちらのテント↓ 石を積み上げてバーベキュー

IMG_1464_convert_20090823192640.jpg

本当に暑かったです…(>_<)


水切り大会ですが…今年は本当にレベルが高かった…。

子どもの部・成人女性の部・成人男性の部の3部門に分かれて対戦したんですが、

成人男性の部は、本当にレベル高すぎて、熱かったです!!

 こちらひーやん1回戦の様子 ↓

[高画質で再生]

第6回仁淀川国際水切り大会

[広告] VPS


1回戦から熱い対戦!! なんとか決勝まで勝ち進みました。


…しかし…今年はそんなに甘くなかった…


結果は2位でした(ToT)


残念だったけど、

本人も、結果には満足して「来年リベンジじゃーー!!」と…


…本当にお疲れさまでしたm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : ライフ

tag : 水切り 仁淀川 バーベキュー

デコ 作品たち その1 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その2

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その1 ≪        ≫ デコ 作品たち その2


