--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/29 Sun  13:24
こんなんできました(*^_^*)その66

先日の旅行で、いろんな人にお土産を買ってきたんですけど…

福岡に行くと必ずと言っていいほど、買ってきちゃう…

ハマってるお土産があるんです。

もちろん自宅用も買ってきましたハート
矢印
IMG_2437.jpg IMG_2439.jpg

SAでまとめ買いしてきました。博多通りもんというお菓子ですきらきら

これは、初めて福岡に行ったときに、
旦那のおススメでお土産で買ったんですが、自分がハマってしまった…

ホントに美味しいんですスキ
ぜひ、機会がありましたら一度ご賞味くださいませキラキラ


今回は、またまた登場ですが…
miniはさみのカバーをデコしてみましたのでご紹介しますハート
こちら
IMG_2456.jpg IMG_2461.jpg
miniパーツをちょこちょこっとデコしてみたんですが…
ちょっとしたプレゼントにもいいかもですハート
こちら
IMG_2452.jpg IMG_2451.jpg

これらも、roiroiさんに納品予定ですおんぷ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

スイーツデコキーホルダー購入★ ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その67

Comment

☆ No title

こんばんは♪
通りもんだ〜!
私は、地元なので何度かしか食べたことありませんが
しっとりした食感が美味しいですよね〜(^^)
箱に入ったお菓子って、ちょっとパスパスしてるのが
多いですが、これはそんなことなくて好きです♪
ハサミのデコ、小さなスイーツパーツが沢山で
かわいいですね(^^)
P☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-343

ホントに、通りもんサイコーですe-420
周りにも大好評ですe-266

パスパス(笑)
わかる、わかる〜(笑)その表現いいですね(笑)

先ほど、ショップに行って来ました☆
いや〜さすがですね…大人気e-420

かわいいストラップを購入しましたので、…
お手数おかけしますが…またまたよろしくお願いしますm(__)m

☆ No title

はさみ、かわいいですね!
たしかにプレゼントにいいかも〜。
こういうのなかなかないですものね。
喜ばれそうね!

通りもん?これって「のだめ」に出てきたやつかな?
(のだめはマニアのように好きなのよ)
福岡出身だからそうかもしれない。

まるゆさんのショップべにも行ってきたよん。
ネックレスをゲットです。
☆P!

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

はさみいいカンジですかね〜??
クリスマスも近いし、子どもさんにもいいかな〜と…
そう言ってもらえるとウレシイなe-266
ありがとね〜e-266

へぇ〜e-420
マンガに載るほど有名なのか〜!!

のだめおもしろいですよね〜e-420
読んだけど、通りもんのこと覚えてないや(笑)

chiicoも、まるゆさんのショップに行ってきました☆
プレゼントにストラップをゲットですe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スイーツデコキーホルダー購入★ ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その67


