--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/28 Sat  09:28
スイーツデコキーホルダー購入★

いつも×2、お世話になってるブロ友のまるゆさんハート

ブログで、いっつも新作が紹介されるたびに
これ欲しい、あれ欲しいとコメしてたんですけど…(笑)

心優しいまるゆさんは、快くオーダーを聞いて下さることに…絵文字名を入力してください

これもつけて欲しい、こんなカンジで…などと、
あとは、おまかせして…ずうずうしくもオーダーをしちゃいました汗

オーダーなんて初めてで、ドキドキだったんですけど…すごく楽しみでハート

まるゆさんから届いたとっても素敵なキーホルダーはこちらですあげあげぇ
こちら
IMG_2441.jpg IMG_2442.jpg

か…かわいい~キラキラ

ヘッダーもすごく素敵で…
ほぉ~こうなってるんだ…なんて勉強させてもらったりして…

いつものことながら、もったいないな~と思って…
ラッピングもかわいいと、開封するのに勇気がいりますね…

でも、キーにつけたいので思い切って開封!!! えいっ!
こちら
IMG_2444.jpg IMG_2445.jpg
ピンクマカロンと、ロールケーキがとってもキュートキラキラ
細かい作業だわ~と感心しますキラキラ

オーダー時にお願いしてた、ミンク玉もちゃんとついてて…
ブログで紹介されてた、雪の結晶クッキーもついてるぅあげあげぇ

ひとり、興奮してました(笑)

早速、車のキーとおうちの鍵につけちゃいましたきらきらはーと
矢印
IMG_2449.jpg
右上に見える、シルバーの板みたいなの・・わかります??
…これが、開けにくいうちのマンションの鍵です…

差し込んで開けるんですけど、上手くいくときといかないときがあって…
トイレに早く行きたいときなんか、すごくイライラしてます(笑)


そして、もうひとつ…
まるゆさんの心遣いがとっても嬉しかったんですが、
おまけで入れてくれてた、ホイップデコのボールペンうわぁ・・・
こちら
IMG_2446.jpg IMG_2447.jpg
…いいんですか??こんな素敵なものもらっちゃっていいんですかぁ???
…ホントにありがとう、まるゆさんうるうる

そんなまるゆさんの素敵なスイーツデコが拝見できるブログはこちら

そして、なんと!!! 
まるゆさんがネットショップをオープンされるというウレシイお知らせ!!!
しかも、明日29日(日)にオープンとのこと…

争奪戦確実ですわ…
ホントに、すぐ売り切れちゃいますよ…

最近、買い物に明け暮れてるchiicoですが…

chiicoも、自分のネットショップオープンに向けて頑張らなきゃファイト
心新たにしてるんですけど…なんだか、まだ自信がないんですよね…

もう一か所、どこか地元以外で委託場所を増やして、
そこで様子見てなんてことも考えてたり…(←めちゃ弱気)
chiicoの場合、オープンしても買ってくれる人いるんだろうか…汗

また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内   ジャンル : ライフ

tag : デコ

1週間のお買いもの☆パート4 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その66

Comment

☆ わぁぁ!!

すごく可愛い、
「キーホルダー」と
「ボールペン」ですね。
すごくかわいいです♥♥

☆ Re: わぁぁ!!

モアイ♪さん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜e-343

すごくかわいいでしょう!!!
もうね、ロールケーキなんて神の領域ですe-420
マカロンもホント素敵だし、
いつも使うキーたちもなんだか輝いて見えますe-267

良かったら、遊びに行ってみて下さいねe-266

☆ No title

まるゆさんのかわいいエッセンスがつまった作品ですね。
あれも〜これも〜!すごい豪華ですよ〜!
ほんとにかわいい〜!
まるゆさんのショップ楽しみね!
☆P!

☆ No title

わ〜すっごくかわいい❤

私も欲しいですヽ(^。^)ノ

デコがんばってね〜〜

☆ぽち

☆ No title

こんばんは♪
キーホルダー、紹介してくださってありがとうございます(^^)
chiicoさんに喜んでいただき、とっても嬉しいです!
それに、shopの宣伝までして頂いて・・・
ありがとうございます!!
chiicoさんのshopもすごく楽しみにしていますよ〜♪
P☆

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは★
コメ&ポチありがとね〜e-420

このキーホルダーホントに気に入りましたe-266
chiicoのバッグにはべにさんのチャーム&まるゆさんマカロン
携帯にもべにさんマカロン
キーにはまるゆさんスイーツ
…なんだか、スイーツいっぱいでめっちゃ幸せなchiicoですv-345
明日、まるゆさんのショップ楽しみですねv-353

☆ Re: No title

hokahokaiceさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうね〜e-267

まるゆさんのスイーツめちゃかわいいですよねe-267
明日、まるゆさんのショップオープンなので、
良かったら覗いてみて下さいね〜e-343

chiicoもデコがんばりまーすe-420
hokahokaiceさんも、体無理しないでねe-330

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-420

いや×2、こちらこそありがとうですe-266
ホントに、かわいくて車でお出かけするのが楽しくなりましたe-420

明日いよいよショップオープンですね☆
がんばれ〜!!!
chiicoもお邪魔しますので、よろしくですe-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1週間のお買いもの☆パート4 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その66


