--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/27 Fri  13:31
1週間のお買いもの☆パート4

昨日、roiroiさんに残りのデコマグネットたちを納品に行ってきましたハート2
相変わらずディスプレイにセンスがなく…ギッシリ並べてきましたさとと-汗

矢印
IMG_2428.jpg

少し余裕を持って、ディスプレイした方がいいのかな…
POPとか付けてみたいんですけど、そんなスペースがなく…あせ
ホントにディスプレイにはいっつも悩んでしまいますアップロードファイル

そして、いつものお買いものタイムです絵文字名を入力してください
いつものことながら…ちょこちょこお買いものしたものをご紹介しますハート

まず、最初は…旅行前にroiroiさんでお買い物したものなんですけど…
こちら
IMG_2422.jpg IMG_2424.jpg

hatiさんのペットボトルカバーと…
お世話になってるオーナーの「coculier-コキュリエ-」さんのピアスと…
CISEAUXさんのひつじストラップですニコニコはーと

最近、なんだかピアスに心惹かれて、たくさん購入してしまってますキラキラ

ペットボトルカバーは保冷保温が出来るタイプでずっとこういうの探してたんですheart

ひつじちゃんのストラップは、
これは妹がひつじ年生まれなので、プレゼントする予定です☆

お次は…昨日も、roiroiさんで買ったかわいい雑貨たちですはぁと
こちら
IMG_2431.jpg IMG_2434.jpg
コレクションしていってる、あみぐるみたち…

ブログでもお世話になってるイッコさんのかわいいあみぐるみたちです絵文字名を入力してください
納品されてたあみぐるみたちを3ひきとも全部、買っちゃいましたよ!!!
かわいすぎて、選べないんです…

あと、オーナーの「coculier-コキュリエ-」さんのフワフワがま口キラキラ
手触りが良く、気持ちがいいフワフワの生地で思い切って買っちゃいました…
chiicoのおうちはかわいいがま口だらけです…あせ

roiroiさんに行くと、あれもこれも…
欲しいものたくさんで自分を抑えるのが精いっぱい汗

最近は、普通の雑貨屋さんに行くと、
roiroiさんにもっとかわいいのがあるし、値段も安いし…
なんてったって、オリジナルだし…なんて考えちゃいます。

また、いっぱい買い物しちゃいそうです…汗

こんなchiicoですが、また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**   ジャンル : ライフ

tag : デコ

こんなんできましたその65&旅行記その3 ≪    HOME    ≫ スイーツデコキーホルダー購入★

Comment

☆ No title

こんにちは^^
おひさしぶりです。
少し元気になってきました♪

どれもぜーんぶ可愛いですね❤
もちろんchiicoさんの作品もすっご〜くかわいいです。
私の家の近くにもこんなに素敵なお店があったらな〜

☆ポチ♪

☆ Re: No title

hokahokaiceさん、こんにちは☆
お久しぶりです♪
体調どうですか???心配してましたe-330
ホントに、無理しないでね…v-356

コメ&ポチありがとね〜e-420
また、ブログにお邪魔しまーすv-344

☆ No title

つくづくこの委託ショップさんはすごいんですね〜。
普通の雑貨屋さんであんまり買わなくなったんですか!
ペットボトルカバーもあみぐるみちゃんもかわいいです〜。
なんといってもchiicoさんのコーナー、きらびやかで心躍りますよ!
こういうお店が近くにあったらいいのにな〜。
☆P!

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-266

そうなんです…
最近、若い時ほどモノを買わなくなったんですけど…
roiroiさんに行くと、ホントに財布のひもがゆるゆるです(笑)

ホントですか???そう言って頂けるとウレシイなぁe-343
もっと、ディスプレイ頑張りますe-281

レンタルボックス的な委託ショップは、
日本いろいろありますけど、
良心的なお店だし…
chiicoのお気にいりショップのひとつですe-420

☆ No title

こんにちは、イッコです(^^)
chiicoさんのディスプレイ、とても好きですよv
みっちりとかわいい、キラキラしたものがたくさん並んでいて、ワクワクしながら眺めました!
その中から、キャンディーみたいなかわいい色のヘアピンを選ばせてもらいました♪
それと、編みぐるみ!ありがとうございます(>ヮ<)
とっても嬉しいですv
roiroiさんに行くと、ほんとに財布がゆるんじゃう…
普通の雑貨屋さんに行くと~の下り、激しく同意ですw

☆ No title

こんばんは♪
chiicoさんがお買い物をしたものって、
ほとんど私好みですよ〜(^^)
roiroiさんに行きたくなってきました・・・。
あ〜〜! 近ければ・・・と思います(><)
この辺はroiroiさんのようなお店がないので
(私が知らないだけかも・・;;)
羨ましいです!
P☆

☆ モアイ♪です(^^♪

どれも可愛いですね〜
素敵です!!
いいですね〜

☆ Re: No title

イッコさん、こんばんは☆
コメありがとうね〜e-266

ホントですか?ウレシイなぁe-266
納品行くとめちゃ悩みながら並べてます(笑)

ヘアピン購入して下さったんですねe-420
ありがとうございますe-267

あみぐるみたちも、うちにお嫁入りしまして…
仲よく並んでますe-266
また、次回作楽しみにしてますv-345

roiroiさんに行くと、
ホントにいろいろ欲しくなっちゃいますよねv-356

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとうね〜e-266

まるゆさんがroiroiさんに買い物行くと、
大変なことになるかも(笑)

ネットショップもやってらっしゃるので、
お時間あったらぜひのぞいてみて下さいe-420

先日、レンタルボックスで検索かけたら
福岡のお店にヒットしましたe-267

オレンジジャム??さんだったかな…
知ってます??

☆ Re: モアイ♪です(^^♪

モアイ♪さん、こんばんは☆
コメありがとね〜!!

期末テストは無事終わったのかな???
あとで、またブログにお邪魔しまーすe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできましたその65&旅行記その3 ≪        ≫ スイーツデコキーホルダー購入★


