--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 Thu  12:06
こんなんできましたその65&旅行記その3

午前中に、母に託したマグネットたちですが…( こちら )を参照
残りを持って母がやってきました。

母のお友達が、いくつか買ってくれましたheart
やっぱり、クリスマス系のマグネットを気に入ってくれたみたいで…
お嫁さんにプレゼント、自宅用に…などなど

合計で8セットほどお買い上げいただきましたかっこ
おばちゃんたちありがとううわぁ・・・きらきら

残りは、roiroiさんへ納品しますハート×3

さて、旅行記も最終日となりました。
お時間ある方は追記しましたので、良かったら読んでみて下さいね↓


今回も、お義姉さんから依頼を受けた
ハート型折りたたみミラーをご紹介しますハート
こちら
IMG_2418.jpg IMG_2419.jpg
ピンクくまさんをポイントに、スイーツパーツをデコしてみましたクマ

ヘアピンも、お義姉さんから指定のあったパーツでいくつか作ってみましたキラキラ・桃2
こちら
IMG_2380.jpg IMG_2383_1.jpg
これも1つずつ、ラッピングする予定ですさとと−クリスマスプレゼント


お義姉さんに気に入ってもらえると嬉しいなと思いますキラキラ
がんばりまーすアップロードファイル

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


旅行記その3

さて、最終日23日の月曜日ですが…

あの怪奇現象から一夜明けて、
特に体が重くもなく、あれきり音もせず無事に朝を迎えることができました。

ホテルから、直接グリーンランドへ向かいました観覧車

早くも家族連れでいっぱいでしたが、車も無事停めることができ、
何年振りだろうかの遊園地です…キラキラ

旦那のはしゃぎようといったら、そこらへんの子どもよりテンション高く(笑)
絶叫マシーンに連れまわされました…汗

NIO(ニオー)という絶叫マシーンに一発目から乗ったんですけど…
久しぶりにでかい声で叫んだので、気持ち良かったです絵文字名を入力してください

chiicoは、女の子らしく「キャーッハート」とか言えない人なんです…
「うぉぉ〜!!!」とか「うげぇ〜!!!」とかおやじ状態です(笑)

ウルトラツイスターメガトン…chiico的にはこれがいちばんヤラレました…
もう、足フラフラですわ…

仮にも、23日が結婚記念日なのに、なんでこんなにフラフラなんだろうか…と
はしゃぐ旦那を横目で見ながら…

でも、いちばん楽しかったのは…アーケードゲームです…
輪投げで景品をとったり、射的で商品をゲットしたりという…

そう、うちの旦那はゲーセン好きということは知ってる方は知ってると思います。
予想通り…熱くなってました…

何気に、旦那は輪投げがとっても上手ということが判明しました。
2つほど、商品をゲットして周りの人に拍手されてました…

こんなカンジで、閉園時間の17時30分まで、思いっきり遊びつくしました。

帰りに、「もっと九州にいたいね〜」といいながら車で高速へ…
それが、高速の渋滞がすごく…九州を出たのが21時ごろでした汗

瀬戸大橋に0時までに乗れないってことが判明…

そう、ETCの一律1,000円は、
土日祝限定なので0時を過ぎると適用外になってしまうんです。

途中、福山西ICで降りて、ギリギリしまなみ海道に乗って
愛媛の今治からまた高速に乗って、高知に帰ってきました…

今治から高知までの高速料金は、深夜割引で1,600円で帰ってこられました絵文字名を入力してください

往復で1万円もかかってないので、ガソリン代を含めても交通費は2万弱…
これから、お土産代、ホテル代などなど、計算しなきゃです汗
今月末まで、節約です100円

いろんなことがあったけど、途中ケンカもなく…
とっても楽しい連休を過ごすことが出来ました…ハート2

来年の結婚記念日は、どこに連れてってくれるのかな〜(←早くも調子に乗ってる)
今度は、東方面へ旅行に行きたいな〜と思ったchiicoでしたあげあげぇ

次の日、旦那は朝からお仕事へ…死にかけの顔で家を出て行きました…
chiicoは…ごめんなさいねハート2 ゆっくり寝させていただきました…アップロードファイル

おわり
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできましたその64&旅行記その2 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート4

Comment

☆ No title

おみやありがとうございました♪
かなり美味かった〜*^ー^*

旅行記、楽しかったです♪
怪奇現象、怖すぎ…><
私もそんなのあると絶対眠れない。。。
今すでにドキドキしてるし(笑)
何はともあれ、楽しく無事に帰ってこられてよかったです^^

☆ Re: No title

先ほどは、ありがとうございましたe-420

美味しかったでしょう!!!よかった〜v-344
chiicoは九州行くと、必ず買ってくるんです・・

また、近いうちにブログでも紹介しようと思ってますe-266

怪奇現象…もう体験したくないですね(笑)
ひとりじゃなかったので、なんとかv-355

今日も、いろいろお買いもの出来て楽しかった〜v-345
また、おじゃましまーすv-353

☆ No title

こんにちは♪
わ〜すっごくカワイイです〜( ´艸`)

喜ばれること間違いなしですね〜

私もデコをしていた頃がなつかしいです。

何だか、気分まで若くなった気がします〜
(オバちゃんでスミマセン 汗)
素敵なブログをありがとうございます☆

P完了です!!ヾ(≧▽≦)ノ
またお邪魔しまぁす♪

☆ Re: No title

*Petit*choco*さん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

気に入ってくれると嬉しいな〜と思いながら…
デコしてみました♪

chiicoもデコしてる時は、若い子の気分で…(笑)

こちらこそe-266また、ブログに遊びに行きますね〜!!!
ありがとね〜e-420

☆ No title

こんばんは♪
クリスマスマグネット、気に入ってお買い上げされて
良かったですね!
頑張ってラッピングもした甲斐がありましたね(^^)

23日はお天気も良かったからグリーンランドも多かったのですね〜。
グリーンランド・・・懐かしい・・と思って読んでいました。
20代前半まではよく行ってました(^^)
絶叫系が好きなのですが、今は三半規管が弱ったのか
無理です;;
九州の旅行記ということで、分かる〜(^^)♪
と思いながら楽しく読ませていただきましたよ!
お疲れ様でした!
P☆

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

グリーンランド、家族連れがとっても多くて…
すごく広い敷地でびっくりしましたe-267

山の上から、そりで滑ってきましたよ(笑)

先にchiicoが出発したんですけど…
そりで滑りながら景色を満喫してたら、
あとからすんごいスピードで旦那が追いかけてきて、
超焦ってました…後で蹴りを入れておきました(笑)

でも、楽しかったですe-266
そうだよね〜三半規管弱るよね…
今回、ホントに実感しましたe-330

☆ No title

年齢に関係なく、みんなかわいいものがすきなんですよ。
ヘアピンもかわいいのがたくさんね!

旅行はすごく楽しかったみたいですね!
しかも旅費が安いのがすばらしい〜。
遊びつくし、食べまくりでほんと楽しそうだな。
何が一番おいしかったですか?

☆P!

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

旅行楽しかったですよe-266
たくさん思い出が出来ましたe-420

いちばん美味しかったものですか…
う〜ん…ムズカシイな…e-330

やっぱり、福岡の屋台ラーメンかな??
chiicoはとんこつラーメンが大好きですe-343
高知にもラーメン屋ありますけど…
本場は、やっぱり違いますe-267

九州は、美味しいものたくさんですねe-343
でも…来年は、北海道かしら(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできましたその64&旅行記その2 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート4


