--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/21 Sat  08:31
結婚記念日

今日から3連休の方も多いと思います。

さて…

11月23日は、私にとっても旦那にとっても大事な日です。

結婚記念日ですheart

通常、土曜日は仕事の旦那が休みをとったとのこと…

なんと、サプライズ旅行を計画してくれてたみたいなんです…

行先は、九州熊本らしく…

移動はすべて車車だと…

行く先々のSAで美味しいものを食べながら、行くのだ~と

本人はすごく機嫌がいいんですけど…

ETCつけたとたん、これですからね~あせ

なんだか、無鉄砲な計画の旅行ですが…急な話だったので今から準備します絵文字名を入力してください

…どんな珍道中になることやら…

では…行ってきます手を振る猫
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ   ジャンル : 旅行

こんなんできました(*^_^*)その62 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その63&旅行記その1

Comment

☆ No title

うわ〜!素敵!
結婚記念日にサプライズで旅行なんて〜〜〜!
chiicoさん、よかったね〜。
思い切り楽しんできてください!
おいしいものいっぱい食べるんだろうな。
気をつけて行ってきてね!
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
わ〜〜!! ホントに素敵な旦那様ですね〜(^^)
あら!? 九州に来るの?
楽しんでね♪
P!

☆ No title

結婚記念日、おめでとうございます★
素敵な旦那様ですね、サプライズ旅行!!
今頃は熊本かな?馬刺し?w
楽しんできてくださいね(^^)

☆ こんばんは☆

結婚記念日なんですか!!
おめでとうございます☆

ちなみに、
どうでもいい話ですが、

私の両親の結婚記念日は
ホワイトデーです♪

サプライズとは素敵ですね〜
楽しんできて下さいね♪

☆ Re: No title

べにさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜e-267

楽しかったでーすe-420
美味しいもの食べ過ぎてしまったよ〜!!!
また、旅行の話をアップするので、
ブログに遊びに来てね〜e-343

今日は体が動かない…

☆ Re: No title

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

九州楽しかったよ〜!!!
2泊3日だったんですが…
福岡でラーメン食べましたe-266

やっぱり九州最高ですe-420
また、旅行記をアップするので
ブログ遊びに来てね〜e-343

☆ Re: No title

イッコさん、こんにちは〜!!
コメありがとう〜e-266

すごく楽しかったです〜!!
でも…今日は体が動かない…

美味しいもの食べ過ぎちゃったよ〜e-330
また、旅行記アップするので、
ブログ遊びに来てね〜e-420

☆ Re: こんばんは☆

モアイ♪さん、こんにちは☆
コメありがとね〜!!!

モアイ♪さんのご両親の
結婚記念日は、ホワイトデーですか!!!
素敵ですね…e-267

私たちは、勤労感謝の日ですよ(笑)
まぁ、覚えやすいので…

旅行楽しかったよ!!
またブログ遊びに来てね〜☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その62 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その63&旅行記その1


