--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/20 Fri  15:53
こんなんできました(*^_^*)その62

昨日、お義姉さんと待ち合わせて、roiroiさんに
イベントで好評だった、miniはさみとヘアピンを納入してきました姫系キラキラ

どんなイメージのデコがいいのか、
お義姉さんとchiicoのディスプレイの前でこんなカンジで、あんなカンジでと
話し合いをしてました汗

で、最終結論として…

ハート型の折りたたみミラーを新たにデコするようになり…
ヘアピンもいくつか作って…
すでに、納品してたハート型のキーホルダーを
ストラップに付け替えて…ということになりました花キラキラ

ヘアピンは、お義姉さんが気にいったパーツのヘアピンが2つしかなく、
おなじパーツがまだあるので新たに作って選んでもらうことに…

ハート型折りたたみミラーも
いくつか作ってその中から選んでもらうことにしました絵文字名を入力してください

選んでもらった中で、残ったデコ雑貨たちはまた…
roiroiさんに納品させて頂くこととしますはぁと

miniはさみをディスプレイしてると、お客様がいらっしゃって
早速お買い上げいただき…ハート
またテンション矢印なchiicoなのでした…

早速、ハート型折りたたみミラーの茶バージョンデコですハート
こちら
IMG_2373.jpg IMG_2379.jpg
茶くまさんをポイントに、スイーツパーツをデコしてみましたリラックマ
こちら
IMG_2377.jpg IMG_2378.jpg
黄色のリボンが何気にお気に入りですさとと-リボン
IMG_2374.jpg IMG_2376.jpg

いろんなバージョンのハート型折りたたみミラーをデコしていくので、
(たぶん、ピンク系が多数になると思いますが…苦笑い

お義姉さんに気に入ってもらえると嬉しいなと思いますキラキラ
がんばりまーすアップロードファイル

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その21 ≪    HOME    ≫ 結婚記念日

Comment

☆ No title

こんばんは♪
スイーツパーツも、色んな種類のがあるんですね!
ホイップはchiicoさんが作ったの?
ハートの形って、バランス取りにくいけど
きれいに収まっててかわいいですね〜(^^)
こんな風におそろいな感じで作っていくのですね!
P!

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

まさかv-356ホイップはパーツとして
オクで落札したものですv-353

そろそろホイップの練習もしなくちゃ…ですねv-356
今回は、茶色バージョンですv-360

パーツをデコするのはホント、バランスが命v-353なので、
仮置きの際、すごく悩みましたe-330
うまくできたかな???

今日、メールありがとうございました〜!!

☆ No title

今回のデコはシックですが、chiicoさんらしさが出てていいですね〜♪

ピアスの件なのですが、chiicoさんのブログに設置されているメールフォームから送ったのです。
もしかしたら迷惑メールに入ってしまっているかもしれないので、
再度確認していただいてもよろしいでしょうか??

お手数おかけしますがよろしくお願いします!!

☆ Re: No title

む〜。さん、こんばんは☆
コメありがとうございますm(__)m

…らしさでてますかね?ありがとうv-345

さきほど、メール届きましたe-267

先のメールは、やっぱり迷惑メールフォルダに
振り分けられたのかな…
すでに消去されてて確認できす…

お手数おかけしましたv-393ごめんなさいe-330



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その21 ≪        ≫ 結婚記念日


