--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/19 Thu  01:56
デコ 作品たち その21

昨日は、とってもお天気アップロードファイルが良かったんですけど…
ホントに寒くなりましたね~さむっ…!

久しぶりに、お仕事に行ってきましたPC
寒くて、指が動かないんですけど…タイプミスばかりでイライラしてましたあせ

今週は、なぜかゴールド系のデコが続いていますが…
そういえば…
以前、ヤフオクに出品したデコシガレットケースがあったな~と
画像を探してたら…ありましたキラキラ

それが…
もともとはchiicoが使ってたシガレットケースで(…しかも雑誌の付録!
デジカメ入れとして使ってたんですkissDN

中古品ですけど、ご理解いただけた方に…ということで
出品してみたんです…スタート価格もすごく安く設定して…

終わってみたら、1,200円ぐらいの値がついてましたうあっアップロードファイル

…びっくりしちゃいました…
良くても500円ぐらいかな~と思ってたので…

こちらこちらがそのシガレットケースですハート

IMG_1111.jpg IMG_1113.jpg

こちらピンクのファーも付けてみましたハート

IMG_1116.jpg

オークションは予測がつきませんね汗
それだから、面白いのかも…

使ってくれてると嬉しいな~にゃは


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その61 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その62

Comment

☆ No title

ヤフオクも順調そうですね〜。
私は、オークションでは原価われしそうなので、
ここ最近はあまりデコは出していないんですよね><
だいぶピアスとかも貯まってきたことだし、そろそろ出品料がかかっても、出品しようかなぁ・・・と。

あ、ピアスの件、ありがとうございます。

某所でモニター用サンプルアクセ(レイキというものを勉強中で、パワーストーン系はそのモニターさんという形をとらせていただいているんです♪)という名目で出品しているのですが、
淡水パールのものはお取り置きさせていただきますね☆

詳細は、家に戻りましたらメールフォーム経由でご連絡させていただきます!

☆ No title

すごく高級感ある作品ですよね。
だから納得の価格だったんだと思いますよ。
オークションおもしろそうですね。
手続きとか大変そう〜と思って興味はあるけど未経験です。
落ち着いたら(いつのことか・・・)挑戦してみたいな。
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
もとのシガレットケースとぴったり合うデコですね!
大きなカメリアの花びらにもさり気なくデコされてあって
かわいいです(^^)
オークション、何が起こるか??ですが楽しいですね〜。
私も一度だけ参加して無事落札できましたが、
最後までドキドキでした!
P!

☆ Re: No title

む〜。さん、こんばんは☆
コメありがとね〜♪

chiicoも最近は、ヤフオクやってないですe-263
だいぶ前は、頻繁に出品してましたけど…
最近は、ショップの納品やらイベントで忙しく…
また、時間できたらやりたいんですけどねe-343

すみません、コメント経由でお願いしてしまいましたe-330
また、ご連絡お待ちしておりますe-420

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-420

ホント??嬉しい!!ありがとうe-266
一応…中古品なので、申し訳ないな〜と思いながら・・・

ヤフオクは、最低これぐらいは欲しいという価格でないと
とんでもない金額で落札される時があります。

もちろん、落札側になった時はそれを狙いますけど(笑)

べにさんのスイーツはすごく人気がでると思いますよ!!

でも、ショップの売れ行きがすごいので(経験済)
そちらの方がいいかと思いますe-266

いくらで落札されるのかな〜とのドキドキ感はありますよe-267

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうe-267

ホント?? 嬉しいなe-266ありがとね〜e-420

ヤフオク、落札するのも楽しいけど、熱くなると負けです(笑)

chiicoもよく、デコパーツやストーンなどを落札しますが、
最近、いちばん熱い戦いは…
予定されてた落札終了時間より1時間ほどかかって
落札したデコパーツ福箱でした…

これは、どうしても欲しかったので…
でも、計算すると結局お得でしたので、よしとしました(笑)
↑自分を納得させてます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その61 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その62


