--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/18 Wed  13:01
こんなんできました(*^_^*)その61

少し前に、ブログ友だちのべにさんのショップから購入した
バッグチャームをやっと!!!開封しました汗

…というのも、なんだか使うのがもったいなくて…

同時期にストラップも購入したんですけど、それは即ケータイにつけて
バッグチャームは、ずっと飾ってありましたハート

chiicoは、持ってるバッグバッグの数がハンパじゃなく…汗

その中で、季節ごとに使うものは限られてくるんですけど、
もう長い期間、ずっと使ってるバッグに付けてみましたピンクグラニートートバッグ

矢印
IMG_2356.jpg IMG_2358.jpg
赤いバッグなんですけど、大阪の阪急百貨店で購入したバッグですハート

確か、お値段もやじるし値段だったと思うんですけど、
いいバッグは、すごく持ちがいいですね~ウィンク

もう、10年以上使ってます。

なんだか、バッグがいつもと違って見えて
チャームをつけるだけで、また新鮮な気持ちで使えそうですjumee☆faceA6


今回も、マグネットをデコしてみましたハート
こちら
IMG_2369.jpg IMG_2368.jpg
くまさん&イチゴのマグネットですしろくま絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2371.jpg IMG_2372.jpg

これは、母の友達に見せて気に入ってもらったら購入してもらい…
もし、他のマグネットを購入してもらって、これが残ったら…

roiroiさんに納品する予定ですハート2


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その60 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その21

Comment

☆ No title

ひっえ〜!
ずいぶん前にお嫁に行った子が!
なんか懐かしいです。
紹介ありがとうございます!

マグネットデコ、やっぱりかわいいな〜!
ストーンの並べ方とかガン見です。
なるほど〜。
次はうまくやるぞ〜!
☆P!

☆ No title

こんばんは♪
あ! べにさんのバックチャームだ〜!!
赤いバックとも合っててかわいいですね(^^)
10年以上使っているようには見えない、
きれいなバックですね!
chiicoさん、物持ちがいいのですね(^^)
P!

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜e-266

やっと、袋から出す勇気が出ましたよe-420
ずっと飾ってあったんですけど…

寒くなって、このバッグの季節だぁと
クローゼットから出した時…
べにさんチャームが合うんじゃないe-2
と、付けてみたら…とってもいいカンジv-344

ホントいい買い物しましたv-345ありがとうv-353

マグネットデコいいカンジですかね??
ありがとね〜!!

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-267

まるゆさんのマカロンバッグチャームは
ファーバッグに…
べにさんのバッグチャームは
この赤いバッグに…

chiicoのバッグはとっても幸せ者ですe-420

まだまだクローゼットには、たくさんバッグがありますので(笑)
また、かわいいチャームとの出会いを待ってますe-266

冬にしか使わないので、持ちがいいのかもしれませんねe-330

気に入ったものは、やっぱりずっと持ち続けるので…
少し値が張っても、いいものを買うと結局得するのかなと思いますe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その60 ≪        ≫ デコ 作品たち その21


