--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/17 Tue  14:26
こんなんできました(*^_^*)その60

お昼頃、ひーやんのお兄さんの奥さんから電話がありました電話
chiicoのお義姉さんにあたるわけですけど…

クリスマスプレゼントに、いとこの子供さんたち6名に
何かデコ雑貨を作ってほしいとの依頼のお電話でしたすまいる

ちょうど、木曜日にroiroiさんへ納品に行くので…

今、納品中のデコ雑貨の中に気に入るものあれば
そこで買ってもらってもいいし…

他が良ければ、また作るし…ということで
ランチも兼ねて一緒に行くことにしました見るからに阿呆な顔

それぞれ違うものだと、姉妹喧嘩になるので…と言ってたので(笑)
同じものの色違いとかがいいのかな~と考えてしまいましたかっこ


昨日、ハートのバッグチャームを作ったんですが、
今回、同じゴールド系でピルケースをデコしてみましたハート
こちら
IMG_2364.jpg IMG_2363.jpg
ゴールドのスカル&蝶です花キラキラ

こちら
IMG_2365.jpg
フタを開けるとこんなカンジです音符

プレゼントにいいかな~と思いますあげあげぇ

これも、roiroiさんに納品する予定ですハート2


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その59 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その61

Comment

☆ No title

こんばんは♪
chiicoさんのデコはかわいいからクリスマスプレゼント
にもぴったりでいいですね〜!
ランチですか〜いいな〜♪
ピルケース、中が二つに分かれてて使い勝手も
良さそうですね(^^)
P!

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね♪

クリスマスプレゼント…気に入って頂けるものがあると
いいんですけどね〜e-330
ちょっとドキドキですv-356

ピルケースも面積が少ないので、
デザインさえ決まれば、すぐデコできるので
やってて楽しいですv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その59 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その61


