--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/16 Mon  16:36
こんなんできました(*^_^*)その59

午前中に、12月のイベントの詳細について
聞きたいことがあったので、母に電話してみましたアップロードファイル

それが…

イベント開催する側も、出品する側も
みなさん、年末で忙しく…イベントは来年頭にコケるらしいとのこと…絵文字名を入力してください

えっと…早く電話してよ絵文字名を入力してください

…なんだか、やる気がなくなってしまったところに、
「…で、うちへ友達呼んで店開きするき、マグネットは来週取りに行くね~絵文字名を入力してください

と明るく答えてました…

おそらく…大多数は、roiroiさんに納品行きだな~と予感したchiicoでした…
なので、すごく悩んでたラッピングを閉じるのもシールでいいか~とあせ

残念ですけど、次回また頑張ります…トホホ


今回、ハートのバッグチャームを作ってみましたハート
こちら
IMG_2352.jpg IMG_2353.jpg
スカル&蝶のゴールドハートですnico
ハートの横幅は約6cmで、存在感はありますキラキラ

ぷっくりとしたハートの形なので、デコが難しかったです…あせあせ

もともと、ネックレスだったんですけど…
ハートに存在感があるし、デコしてチャームにしようと思って
ずっと置いてあったものです。

チェーンの長さも調節して…
同じく、ゴールド系でキーとクロスのチャームをつけてみましたハート2

ハートの色もゴールド系だったので、ベースがゴールドなら…
ってことで、最近のお気に入りウィンク
スカル&バタフライの組み合わせでデコしてみましたはぁと

こちら
IMG_2355.jpg
ゴールド1色なので、濃いめのバッグにつけると目立っていいかもです矢印

バッグに付けてみると…ってあれ?ピントが合ってない???
スミマセン絵文字名を入力してください ま、こんなカンジになりますってことで…ごめん

これも、roiroiさんに納品する予定ですハート2


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その58 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その60

Comment

☆ No title

こんばんは
今日、roiroiさんで名刺入れ購入してきました^^
前からchiicoさんのデコシリーズ欲しかったので
とっても嬉しいです
大切に使いますねー^^
これからも頑張ってください

☆ Re: No title

yumiminさん、こんばんは〜☆

先ほど、roiroiさんからメールを頂いて、
yumiminさんが、名刺入れを購入して下さったとのこと…
すごく嬉しかったですe-343

お買い上げありがとうございましたe-420

アーガイル模様でデコしたので、シンプルにリボンのみの
パーツだけデコしたんですけど…

カメリアが良かったんですよね…ごめんなさい…

カメリア系も、どんどんデコしていく予定ですので
また、ブログとかで気になったらコメント下さいね!!

コメントありがとうございますe-266

☆ No title

えー^^わざわざ連絡してくださったんですね
roiroiさんありがとう^^

カメリアでなくてもいいですよ!
とても可愛いですので(´∀`)

☆ No title

こんばんは♪
イベント、来年になったのですね〜・・。
クリスマスマグネットが〜!と思っていたら、
行き先が決まりそうですね(^^)
お店って、自宅shopがなにかですか!?

ゴールドのバックチャーム、かっこいいですね☆
存在感バッチリです!
P☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: No title

yumiminさん、コメありがとね〜☆

すぐに、roiroiさんからメール来ました♪

カメリア系で、いろんなシリーズでデコする予定なので…

またよろしくお願いしますm(__)m

☆ Re: No title

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

自宅は、いたって普通のおうちです(笑)
たぶん、お友達とお茶か何かしながら…だと思いますe-330

クリスマスマグネットを中心に
おばちゃんたちが買ってくれるといいんですけど…

チャームいいカンジですかね??
立体感のあるハートってなんてデコがムズカシイんだろう…
まだまだ、勉強が足りませんね…

また挑戦してみようと思いますe-420

例の件楽しみにしてますe-343
お忙しいところすみません…
よろしくお願いしますe-266

☆ No title

か〜っこいい〜!!
ゴールドのスカルハート、いいですね〜。
自分で作ってみると、chiiciさんのすごさがわかりますよ。
リベンジしたいけど、材料買わないとね。
粘土とか金具とかけっこう材料費かかってるのできついかな〜。

イベントは残念だね。
出す作品あるんだったら、ぜひショップオープンを!と希望します〜。
☆P!

☆ Re: No title

べにさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね♪

照れるな〜v-353嬉しいお言葉ありがとうv-353

ちょうどハートに苦戦してる時に、
べにさんのブログを拝見したら、
べにさんもハート型にデコしててv-344

いろいろとコメントした割に、自分もまだまだやわ〜と
思い知らされましたe-330
立体感のあるものをデコするのは、難しいですe-330

イベント残念でした…
ホント、ショップオープン頑張らなきゃねe-281
ありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その58 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その60


