--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/15 Sun  13:54
こんなんできました(*^_^*)その58

クリスマスのテンプレートに変更してみましたさとと-クリスマスツリートナカイ

12月に入ってから変更しようかなぁと考えてましたが、
なんだか、街に出ると早くもクリスマスディスプレイが目にとまり…
chiicoも、お着替えすることにしましたさとと-クリスマスベル

ブログ内の右上、クリスマスツリーなんですけど…クリスマスツリー
ツリーをクリックすると…超かわいい演出がありますラブ

あまりにもかわいくて好き…すぐに設定してしまいましたjumee☆faceA6


今回、またマグネットをデコしてみましたハート
こちら
IMG_2341.jpg IMG_2346.jpg
ピンクのイチゴをポイントに…イチゴ

こちら
IMG_2347.jpg IMG_2349.jpg
まわりをパールストーンでデコしてみました[ライン用]ハート&パール*レッド(色付き背景用) †SbWebs†

今回のイベント納品用のマグネットですキラキラ

直径4cmのマグネットですが、
この大きさはデコがとってもしやすいですはぁと

ちょこっと空いた時間にデコできるので、
マグネットデコはおススメです音符

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

イベント納品用♪ラッピング ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その59

Comment

☆ No title

こんにちは♪
早速クリック!で・・・サンタさんがペレゼントを☆
テンプレートが変わったのは気付いていましたが・・
こんなかわいい演出があったとは♪
ピンクの苺にスイーツ! かわいいですね(^^)
この丸いデコをみて、クリームケースのふたにデコされてても
かわいいかな〜と思いました♪
P☆

☆ No title

すごくかわいくて楽しいテンプレなのね〜!
雪も降ってるし〜。

chiicoさんのかわいいデコを見ていると自分でもやりたくなっちゃうんですが、難しいっす。
ひとつ質問です。
ストーンを全面に敷き詰めてからパーツを貼ってますよね。
そのほうが一般的なんですか?
一個だけクッキーデコしましたが、なんだかな〜。
★P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-420

サンタさん、めっちゃかわいいですよね〜e-266
すごく癒されてますe-267

丸いフタの小物入れにデコ…
それいただきですe-420

以前、丸いピルケースにデコしたんですけど、
マグネットと同じ感覚でデコすると
また違ったものができそうですe-267

まるゆさん、ありがとうe-420

☆ Re: No title

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとねe-266

クリスマスにはまだ少し早いかな〜と思ったけど、
早くもお着替えしちゃいましたe-420

ご質問のお答えなんですが…
どこかで習ったり、何かを参考にしてということもしてないので、
なんとも言えないんですけど…

chicoの場合は・・・
パーツデコしながら、ストーンですき間を埋めていく場合も
あるんですけど、それでもすき間ができちゃうんですよね〜
ストーンもいろんなサイズを全部持ってるわけじゃないので…

高さを出したり、ボリュームを出す盛りデコなら、
何とかなるんですけど…

今回のマグネットみたいに、パーツを平面に並べてデコする際は、
ストーンを全面に敷き詰めてデコしておいて、
パーツを貼りつけていくやり方がやりやすいかなと思います。

しかもchiicoは、最初にパーツを仮置きしてデコし始めるんですけど、
途中でやっぱりこうしよう!!とか、こっちのパーツにしようとか
気がコロコロ変わっちゃうので(笑)
パーツを貼りつけてストーンで埋めていくという過程でやっていくと、
やっぱこっちのパーツが良かったのに〜となってしまうので、
後者の方がやりやすいです。

あ、クリスタライズなら、ストーンの上にパーツデコすると、
せっかくの輝きが見えなくなるので、もったいないです(笑)

chiicoは、安価なアクリル&ガラスストーンを使うので
思い切って使うことができるんです☆

長々と書いた割に、参考にならなくてごめんなさいe-330

先日、ブログにアップされてたクッキーたちをデコしたんですか??
見てみたいな〜e-420

☆ No title

こんにちわ!
クリスマスバージョンいいですね!
私も。クリスマステンプレート探そうかな・・・。

こんな可愛いマグネットだったらいくつでも欲しいです〜。
今いろんなマグネットが100均でも売ってるから、考えるのが楽しいですよね!

ポチポチ♪

☆ Re: No title

ひじきさん、おはようございます♪
コメ&ポチありがとう〜e-266

クリスマスには少し早いけど、
楽しい気分になりますe-267

マグネット、ホントいろんな種類が100均で売ってますよねe-420
最近は、かわいいタイプも売ってるんですよ〜☆
それに、負けないように(笑)

なので、価格設定も抑えて…
1個200〜250円で納品しようと思います。

いろんな用途に使って欲しいな〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベント納品用♪ラッピング ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その59


