--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/14 Sat  11:38
イベント納品用♪ラッピング

今日は、めっちゃ晴れてます晴れ
朝からなんだか気持ちいい~jumee☆faceA194a

洗濯をたくさんしてシャツ、掃除もガンガンやっちゃいました掃除機

今、一息ついているところですjumee☆faceA53

12月の上旬に母の友達が主催する手作り市のイベント用に
納品するマグネットたちをラッピングしてましたさとと-キラキラピンク
まだ、完成じゃないんですけど…汗

先日のイベント「 おびさんマルシェ 」で、マグネットが出ず…しゅん
そのマグネットたちを12月のイベントの方に納品しようとしてますうしし

まだ、ラッピングの途中段階なんですけど…どうですかね~???
こちら
IMG_2324.jpg IMG_2325.jpg

100均で購入した名刺サイズの黒カードを台紙として、
布シールやマステを貼ってみました…kirakira

クリスマスマグネットは2個セットで販売する予定なんですけど…
名刺サイズのカードを2枚重ねて布シールでつなげてみました苦笑い

あとは、1個ずつの販売と、3個セットで考えてます。
こちら
IMG_2322.jpg IMG_2323.jpg
1個で販売するマグネットには、
台紙に少し立体感を持たせてあるんですけど…わかりにくいですねう~ん

ここからが問題です…

どう閉じよう…パンダ汗

簡単にシールで貼るか…この方法がいちばんカンタンなんですけどね~悩む

母のお友達たちから、納品する前に見せてはぁと
との要望があるので、そこで購入してくれるとスゴク嬉しいんですけど…ukiuki

また、売れ残っちゃうと…roiroiさんに託すこととしますアップロードファイルアップロードファイル

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その57 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その58

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ラッピング、このままシールで閉じてもいいかな、と
思いますが折角だからタグみたいなのが
あるといいかな〜と思います(^^)
黒い台紙にデコ作品が映えていいですね!
P☆

☆ No title

ラッピングすると高級品になりますね〜。
chiicoさんのラッピングセンス最高!
こういうふうにすると素敵になるんですね〜。
飛ぶように売れますよ!
目の前にあったら絶対買うな〜。

このままでもすごく素敵なので簡単な方法で十分だと思いますよ。
ショップ名とURLが入った紙はあったほうがいいかな。
★P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

そうですよね…
タグがあれば商品ぽく見えるので、
いいですよね〜e-266

まるゆさんが先日ブログでご紹介されてた
納品される作品たちのラッピングですが…

ヘッダーっていうんですかね…
すごく凝ってて素敵だな〜と思いましたe-420

キラキラ感がアップするので、台紙はいつも黒と決めてますe-267

アドバイスありがとね〜e-266

☆ 

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとね〜e-420

ラッピングすると、また作品が違った印象になりますねe-420
ほめて下さって…嬉しいですe-343

売れるといいな〜e-420←ちょっと弱気e-263

以前、べにさんのマカロンを購入した際、
普通にお店に売ってるものと変わらず、
キレイにラッピングされてるなぁと
感心しちゃいましたe-267

そうですね〜e-330
時間があれば、作ってみて…
無理そうならシールで対応しようと思います。

そうだ!! カード入れなきゃe-330

アドバイスありがとね〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その57 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その58


