--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/13 Fri  08:47
こんなんできました(*^_^*)その57

昨日は、久しぶりにお仕事へ行ってきましたPC

午前中は、家のことして…
連日雨続きだったのに、晴れてたので晴れ
チャンス!とばかり…いっぱい洗濯しちゃいましたシャツ

なので、午後から出勤しました電車

今日は、また雨…傘
雨の日はなんだかやる気が起こらない~←…始まった…汗

仕事にいったついでに…お店に寄って
先日のイベントで完売した同じタイプのminiはさみはさみを買ってきましたGet

そちらをデコしてみましたので、ご紹介しま~すハート
こちら
IMG_2293.jpg IMG_2295.jpg
またまた、miniパーツをデコしてみましたプチハート
こちら
IMG_2297.jpg IMG_2318.jpg
miniスイーツパーツを中心に…
お気に入りのパーツをデコしてみましたニコニコはーと

12月の上旬に、
母の友達が主催する手作り市のイベントに出してみようか…
考え中ですjumee☆uuummm1a

もし、無理そうなら…roiroiさんに納品しますきらきら

一応…そのイベントには、
マグネットとヘアピンは納品することになってるんですけど。。。

先日のイベントでマグネットは全然売れなかったので、
それらを納品してみようと思います汗

マグネットたちは、少しパーツを足してみたり、色違いでデコしてみたり…
あれこれ模索中です…jumee☆faceA195b

売れなかったら…どうしよう~うるっ

今回は、ラッピングもしなくちゃ!なので、
ラッピングできたら、またご紹介させていただきますプチハート

今日は、chiicoのお買いもの記事もupしましたので、
もし、お時間あればそちらも読んで下さいねエヘ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

1週間のお買いもの☆パート3 ≪    HOME    ≫ イベント納品用♪ラッピング

Comment

☆ 

こんばんは♪
ハサミは実用的だし、デコされて可愛らしくなってるから
人気なのも納得です(^^)
12月にイベントがあるのですね。
ラッピングで作品の見映えが違ってくるので
どんな風にするか悩みますね(^^;)
頑張ってくださいね!
P☆

☆ 

まるゆさん、おはようございます☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

まるゆさんが委託されてるショップ…
すでに売り切れてた…
みんな早いなぁe-330
争奪戦ですe-327

ハサミいいカンジですかね??
値段設定も買いやすい価格にしてあります☆

ラッピング…昨晩ずっとやってましたe-282
また、記事アップするので見てやって下さいねe-420

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1週間のお買いもの☆パート3 ≪        ≫ イベント納品用♪ラッピング


