--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/13 Fri  08:17
1週間のお買いもの☆パート3

先日、roiroiさんにデコ商品を納品に行った際、
またまたお買いものをしちゃいました絵文字名を入力してください

いつものことながら…
ちょこちょこお買いものしたものをご紹介しますハート

こちら
IMG_2277.jpg 

これは、、お世話になってるroiroiさんのオーナーさんのポストカードと
いつもchiicoのデコ雑貨を購入してくれる大事なお客さま…
とも☆さんのピアスですハート

とも☆さんのピアス、とってもかわいくて…ハート
こちら
IMG_2278.jpg
毎日のようにつけてます音符

こちら
IMG_2279.jpg
オーナーの「coculier-コキュリエ-」さんのポストカードですニコニコはーと
キラキラとした材質の紙で、とっても素敵な写真とスゴク合ってますキラキラ・灰色2-2

こちらもオーナーの「coculier-コキュリエ-」さんのネックレスネックレス
こちら
IMG_2288.jpg IMG_2286.jpg
ネックレスは、かわいいものがたっくさんで…迷って×2これに決めましたあげあげぇ
これも、お出かけの時につけてます絵文字名を入力してください

roiroiさんに行くと、スゴクお財布の紐がゆるくなるんです…
また、いっぱい買い物しちゃいそうです…汗

昨日も仕事から帰ってきてデコしちゃいました…
今日は、もうひとつ記事アップするぞ~!!!

こんなchiicoですが、また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その56 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その57

Comment

☆ 

いつも本当にありがとうございます♪
気に入ってもらえて何よりです^ー^*
私もchiicoさん見習って頑張らなきゃっ!
P☆!

☆ 

yukkoさん、こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとうございます(*^_^*)

先日購入したネックレスですが、
光にあたるとストーンがキラキラして、
つけてるとなんだかいいことありそうな気分になりますe-266

また、roiroiでのお買い物を楽しみに…e-420
最近は、何か欲しいと思うとまず、roiroiさんへが
chiicoのパターンになってますe-343

こんなchiicoですが、今後ともよろしくですe-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その56 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その57


