--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/12 Thu  02:58
こんなんできました(*^_^*)その56

roiroiさんにイベントで残ったデコ雑貨たちを納品に行ってきましたheart
妹を誘って、ついでにランチしようとお昼前に近くで待ち合わせましたキラキラ・桃2

今回は納品の数がとても多かったので、ディスプレイするのに
とても時間がかかっちゃいました汗

こんなカンジでディスプレイしてきました…
こちら
IMG_2284.jpg
…ギッシリですね絵文字名を入力してください

納品後は、いつものお買いものタイムです買い物
…↑納品に行くと、これが楽しみなんですうさぎハート

かわいいネックレスを買ったんですけど…後日、upしますね♪
妹も、ストラップとキーホルダーをアップロードファイルしてましたあげあげぇ

今回の納品に合わせて、昨日の記事にUPした、ブルーのくまさん手鏡と…
もう一つ、ハート型折りたたみミラーをデコしたので、そちらをご紹介しますねハート
こちら
IMG_2272.jpg IMG_2269.jpg
うさちゃんをポイントにピンク系でデコしてみましたキラキラ
ピンク&ブラックの色の組み合わせってすごく好き3はーとです矢印
あまり、盛り×2にせず、シンプルにデコしてみましたハート

うさちゃんうさぎ のぞき、かわいいね~かっこと思って下さった方…
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その55 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート3

Comment

☆ 

こんにちは♪
納品、お疲れ様でした〜!
ディスプレイ、可愛らしいですね(^^)
沢山並んでいると華やかでいいですよね〜☆
うさちゃんデコのミラー、ピンク×黒で
とってもキュートですね♪
P!

☆ 

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとうv-345

ディスプレイは、いつも悩みます…v-356

1ブロックのスペースをお借りしてるので、
めいっぱい使わなきゃって気になっちゃって…
ぎっしり並べてきましたe-330

うさちゃん、いいカンジですかね??
ありがとうe-420

☆ 

きゃ〜!いっぱい〜!
今すぐ買いに行きたいですよ〜。
他の方のブースより、キラキラ華やかなので絶対みんな見ますね。
見たら必ずひとつは選ぶんじゃないかな。

ピンク+黒+うさちゃん!めっちゃ好みです〜!

★P!

☆ 

こんにちわ!
いっぱい並べてあると幸せですね〜。
実際に見に行きたいです〜!!

行った気分でポチ!

☆ 

chiicoさん、こんばんはー
おびさんマルシェ、
お疲れ様でした。

うさぎちゃんミラー
可愛いですね★
ウチの娘が
ドキューんって感じです。
ポチッとv-219

☆ 

今日roiroiさん行ってきましたょ
可愛いのがギッシリでまたもやウハウハ
用にクマさんのミニミラーをgetしちゃいました

☆ 

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとうe-266

納品するときは、いつもギッシリにしちゃいますe-330
スペースをたくさん活かさなきゃって気になって・・

どうしても置けないものは、預かって下さるので、
安心なんですけど、いつもなんとかブースに並べてます。

あーでもない、こーでもないとブースの前で
悩みまくってますe-263

そうですかね〜v-345
みんな見てくれてると嬉しいな〜v-360

うさちゃん、気に入って下さって嬉しいですv-360
ありがとね〜v-353

☆ 

ひじきさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜e-267

いっぱい並んでると、選ぶ楽しさがあるかな〜と
いつもギッシリ並べてきますe-330

実際に見て欲しいな〜e-420
行った気分のP!ありがとね〜e-343

☆ 

つくしさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜e-266

おびさんマルシェ…無事終わりましたe-282
やっぱり、午前中と午後3時くらいまでが忙しかったです!!

うさちゃんミラー、娘さんのツボ押せましたかね(笑)
嬉しいなv-345ありがと〜e-267

☆ 

とも☆さん、こんばんは〜☆
コメありがとね〜v-353

うわ〜嬉しいなぁv-345
また、お買い上げいただいたんだぁe-267
いつもありがとうe-420

蝶のパーツがついたピンクのくまさんミラーかな???
あれ、chicoもすごく気に入ってたので、嬉しいですe-420

chiicoも、とも☆さんのピアス、最近のお気に入りですe-266
今日も仕事につけていきましたe-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その55 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート3


