--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/11 Wed  08:54
こんなんできました(*^_^*)その55

いやぁ…夜中の雨傘あお水玉と雷かみなりがスゴかったです汗
台風並みの雷雨でした…

今日、roiroiさんにイベントで残ったデコ雑貨たちを納品に行こうと
昨日は、納品書をせっせ汗と仕上げてましたキラキラ

また、新しくデコしましたキラキラ

以前、こちらでご紹介させていただいたホイップデコ雑貨達なんですが…

chiico初挑戦のホイップで、仕上がりはあまり満足言ってなかったんですけど、
お安く値段設定して、roiroiさんに納品してたんです…

やっぱり売れないな~しゅんと思ってたんですけど、
今回のイベントで出してみました…鏡をお買い上げいただいたんですさとと-キラキラブルー

4種類出してたんですけど、そのうち鏡が2つでましたきらきら

そのうち、小物ケースもあったんですが、それはイベントでは売れず…

鏡の方がいいかもあげあげぇと思い立って、その小物ケースからホイップデコ
カッターで削ぎ落として、手鏡にデコしてみましたハート
こちら
IMG_2273.jpg IMG_2276.jpg

ピンクの手鏡でも良かったかな~と思ったんですけど、
ブルーの手鏡だと、落ち着いたカンジで大人の方も持てそうかもと…

ピンクくまさんに、パールの少し長めのチャームをつけてみました[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†
こちら
IMG_2275.jpg

手直ししてみると、生まれ変わるもんですね~キラキラ・青2
全く違った印象になりましたむきゅ

これは、roiroiさんに納品予定ですきらきら

いいカンジに生まれ変わったね~と思って下さった方…
また、こちらのブログに遊びに来て下さった方…

みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その20 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その56

Comment

☆ 

こんにちは♪
小物ケースから鏡にリメイクしたのですね〜(^^)
とっても可愛らしくなってますよ!
ブルーとピンクの組み合わせがいいですね♪
P☆

☆ 

ホイップとストーンをこういうふうに組み合わせればいいんですね〜。
すごくかわいいです!
ミラーはやはり需要が多いと思います。
女の子はだれでも鏡見るものね。

で、次のイベントにはミラーを復活させたいと考えているのですが、またまねっこしちゃうかもしれませんがいいですか?
☆P!

☆ 

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとう〜!!!

小物ケースでも良かったんですけど、
鏡だと面積もあるし、ストーンと合わせて
デコするといいかも〜と思い立った次第ですv-353

前より少しは良くなったかな???
ブルー&ピンクの組み合わせってchiicoも好きです☆

昨日、早速メールしてしまってすみませんe-330

☆ 

べにさん、こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

鏡は子どもさんから大人の方まで、
イベントでも結構お買い上げいただきましたv-353

プレゼントなので、値段外して下さいって言われたのも
鏡が多かったかな〜

やっぱり、実用的なものって買いやすいのかも…

イベントにミラーを出品するんですね!!
ぜひぜひ!! どんどん、やっちゃってくださいv-344
べにさんにそう言われるとなんだか嬉しいなぁ〜v-345
また、仕上がったらアップして下さいね!!
楽しみにしてまーすe-266

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その20 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その56


