--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/10 Tue  17:29
デコ 作品たち その20

イベント終了して、少し落ち着いたchiicoですが…

そろそろ、仕事に行かなきゃ顔ヤバいな~と思い、
今日行く準備してたんですけど…あれ??なんだか体が…

昨日より、さらに筋肉痛になってるし…←もう歳ですね~汗
しかも、喉が痛いぞ~><
急いで、薬を飲んで横になったら、少し復活しました←はやっ汗

しかも、今日の高知はすごい雨さとと-青い傘で、雷が~かみなり

ひーやんから 「今日仕事に行っちゅう??」とメールがあり、
「行ってない」と返信したら、「雨と雷がすごいき、家におりよ」と優しいお言葉…

明日、roiroiさんにイベントで残ったデコ雑貨たちを納品に行くので、
今日は家で、納品書を仕上げる事にしましたきらきら


今回は…以前のイベントで売れた
ストラップとchiicoが使ってるキーホルダーを紹介しますハート

こちら黒うさちゃんストラップです黒ウサ
IMG_1337.jpg IMG_1320.jpg
カメリアパーツをつけてみましたキラキラ
使ってくれてるかな~笑顔

こちらくまさんキーホルダーですくまくん♪~
IMG_1329.jpg IMG_1332.jpg
chiicoの車のキーと、家の鍵がついてますニコニコ

これは、かじりかけのチョコパーツの上に、
miniパーツをちょこっとデコして、ピンクファーをつけてみたんですけど…

このピンクファーが、家の鍵を開けるときに邪魔になると
ひーやんからクレームがでたので…泣く泣く外す羽目に…
…今は、ファーがついてないですうるっ

かわいいキーホルダーが欲しいよ~さとと-キラキラピンク
ブログ友達の、まるゆさんとべにさんのスイーツキーホルダーが欲しくて…
狙ってます(笑)

テンションやじるしため、みなさんのあたたかいクリックお待ちしておりますはぁと
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!!続き ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その55

Comment

☆ 

こんばんは♪
優しい旦那様ですね〜(^^)
さすがホークスファン!(笑)
くまさんキーホルダー、ファー外しちゃったのですね〜・・。
かわいいのに・・。
キーホルダーって、使い勝手重視なのかな?
好みにもよるのかな〜。
お! キーホルダー、お気に入りのがありましたら
いつでもメールしてくださいな。
メールフォームからどうぞ〜(^^)
P☆

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

ホークスファン(笑)…仕事から帰ってきたら
まるゆさんのコメントを見せます(笑)

うちの旦那は、chiicoが以前購入した
まるゆさんのマカロンを見て、
「まるゆさんは、センス抜群やね〜e-267」と
感心してましたe-420
まるゆさんのチョコを見ていつも美味そう…とつぶやいてます…

キーホルダー、ファーがポイントだったのにe-330
外してからは、キーホルダーがなんだかさみしくなりました…

ええぇっ!!!ホントですかe-420
メールしちゃいますよ〜!!!
よ〜しe-420お気に入りを見つけて即メールします!!!
ありがとうね〜e-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!!続き ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その55


