--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/09 Mon  16:29
フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!!続き

昨日のイベント、「 おびさんマルシェ 」から帰ってきて、
すぐ、 「帰ってきました~」 の記事をUPしたんですけど…

先ほど、レポUPしてそのまま記事を保存してしまいましたねこ

ま・・前の記事に上書きされてしまった…

コメント下さったべにさん、ごめんなさい…
新しくアップした記事にコメントがそのまま残されてますけど、すみません~パンダ汗

最初の記事にもたくさんレポしたんですけど、続きupしますのでよろしくです。

こちら
IMG_2266.jpg IMG_2265.jpg

これは、お客さんを対応してる様子をひーやんが撮影してくれました。

向かって左の帽子をかぶってるのがchiicoで
右のボーダーのセーターを着てるのが妹ののんちゃんですキラキラ

台は、以前イベントで使用した長い板を
段ボールを2個積み重ねた上に乗せてあるんです。

その上にファーをかけてみましたハート
ファー生地って何気に高いですよね~あせ

chiicoも、生地屋さんにいろいろ行ってみたんですけど…
ある程度の長さになると、1000円以上するんですよね~散財

でも、ジャスコの生地売り場で、
ある程度の長さのファー生地が980円で売ってたので即買いしましたキラキラ・桃

しかも、ラメが少し入ってて光に当てるとキラキラするファーなんですよ絵文字名を入力してください

これは使えますね~ウィンク

あと、キーホルダー&ストラップを絵のように
ピンでとめて立てかけてみたんですけど…

これは、完成したパズルを入れる額なんですが、
その中に、発泡スチロールみたいな材質の板ってゆうんですかね~
100均で300円で売ってたんですけど、それをカットして
中にはめ込んでみました。

そこにプスプスと画びょうをさして、
そこにキーホルダー&ストラップをかけてみたんです。

この立てかけてある台は、ひーやんの手作りですハート
15分ぐらいで、ちゃちゃっと作ってくれました顔-オッ

ディスプレイは、いつも悩みますし、センスないので…
場数踏んで、勉強していくしかないですね…

最近はお店に行くと、商品よりディスプレイの仕方に目がいってしまいます汗

こんなchiicoですが…
これからもいっぱいデコ雑貨作って頑張っていきまーす絵文字名を入力してください
よろしくお願いします。レポは終了です終わる

長いレポを読んで下さった方、ホントにありがとうございましたjumee☆thanks4

テンションやじるしため、みなさんのあたたかいクリックお待ちしておりますはぁと
お疲れ様~のポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!! ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その20

Comment

☆ こんばんは〜[e:257]

昨日はお疲れ様でした!
母と二人で、一番乗りを目指して行った甲斐がありました 笑うさちゃん&ポンポンのストラップ、可愛くて癒されます
ドーナツも、柔らかいし、なんだか美味しそうな甘い香り付きでお気に入りです。母もchiicoさんのファンだと言ってましたよ。昨日あった物、どれも可愛くってハンドメイドってやっぱりいいな〜と思いました。
ゆっくり休んで、また素敵な雑貨を楽しみにしてますね

☆ 

にこちゃんさん、こんばんは〜☆
昨日はお買い上げありがとうございましたm(__)m

お母様とお二人でいらした際、
最初、にこちゃんさんと気がつかなくて…

お母様が帰り際、「いい作品いっぱい作ってくださいね。頑張ってください」
と優しい笑顔で言って下さったお言葉に、涙が出そうになりましたe-330

もう、お母さん大好きe-420って心の中で叫んでました(笑)

以前roiroiさんで、予約購入して下さったストラップを見せていただいたとき、
感動してしまいましたv-345
使って下さってるんだな〜とすごく嬉しくて…e-267

昨日買って下さったストラップも気に入って下さったようで、ホント嬉しいですe-266
ドーナツのストラップ、他のもすごく好評でした★
何気にあまーい匂いがついてるんですよね♪妙に触ってると気持ちいいし(笑)

またイベントで残ったデコ雑貨も含めて
roiroiさんにも定期的に納品しますので、今後ともよろしくお願いしますv-353

ブログにも新しいデコ雑貨を随時アップしていきますので、
良かったらチェックして下さいね〜e-420

ホントにありがとうございました〜!!お母様にもよろしくお伝えくださいe-420

☆ 

こんばんは♪
イベント、お疲れ様でした〜!
前の記事から読ませてもらいました!
一日の出店だから、売れ具合とかが難しいですよね。
やっぱり暑かったからクリスマス物は出なかったのかな?
まだ1ヵ月以上も先だし・・・というのもあったかもですね。
それと、ストラップは強いですね!
私も実感しています!
だから作る物もストラップ類が7割くらいです。
気軽に付け替えとか出来るからでしょうかね〜。
私は同じものを2年くらいしていますが(^^;)
私は委託ばかりなので、chiicoさんのレポは勉強にもなりました〜(^^)
chiicoさんもちらっとみられたし(^^)
P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜★
コメ&ポチありがとね〜v-353

そうなんですよ〜1日の出店はかなりギャンブルですからねe-330
お客さんに波がありました…
クリスマスデコは、やっぱり気温にやられましたね…
日陰は寒いんですけど、chiicoのブースは日光が当たる場所だったので
半袖でもいいぐらい昼間は暑かったですe-330

ストラップ!!
これは、roiroiさんに納品したときにも思ったんですけど、
強いですねe-267
ケータイは高いので頻繁に機種変更できないけど、
ストラップをひとつ変えるだけで気分かわりますもんね…
あと、プレゼントにもいいし…買いやすいのかもしれません。

レポ参考になりましたか??
勉強になるなんて…そんなゆってもらったらめっちゃ嬉しいな〜e-343

chiicoもイベントやるごとに勉強中です。
売れると思ったものが売れなかったり、予測がつきません。
だからイベントは楽しいのかもしれませんねe-420

失敗しながら(前記事に上書きした失態e-263)も、
長々と綴ったフリマレポを全部読んで下さったんですねv-356
まるゆさん、ありがとねe-420

☆ 

こんにちわ!!
お疲れ様です〜!
写真にchiicoさん発見!ムフフ(´ー`*
ストラップはやっぱり人気なんですね!
私も行ってみたかったよぉ〜。

お疲れちゃんのポチ!

☆ お疲れ様でした。

隣のスペースだったものです。
当日はお世話になりました。
かわゆい作品が沢山でついチラチラチラチラ見ちゃってすいません^_^;
またroiroiさんの方にも見に行きますね。

☆ 

こんにちは!
レポしっかり読ませていただきましたよ。
たくさんの人と交流できて、得るものが多かったんじゃないかと思います。
イベント、勉強になりますよね。

chiicoさんが写ってる!
なんかうれしいですね。
お客さんも群がってるじゃないですか。
盛況だったようですね!

いろいろと次への構想が浮かんでるんじゃないかと思います。
また作品を楽しみにしていますよ。
☆P!

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとうね〜v-353

いやぁ、疲れたよ〜v-356
でも、外に出て自分の作ったもの売るのって楽しいですv-344

ストラップは、やっぱり買いやすいんでしょうかね…
次回もアリだなぁと思いましたe-266

8日の記事に、追記で書いたんですけど、クリスマスものは全くでしたe-263
結構、頑張ってデコしたんですけど、時期が早かったのかな〜…
さっぱりでしたよ…e-330

chiico、ちらっと写ってますね(笑)
妹ののんちゃんはバッチリ写ってますけど(笑)

こういったイベントにどんどん参加していきたいなと思いますe-420
chiicoもひじきさんみたく、ネットショップもやってみたいんですけど…
難しそう…v-356



☆ 

nhamlさん、こんにちは〜☆
こちらこそ、お世話になりましたe-267

そして、お疲れさまでした〜!!
nhamlさんは、初めての出店でしたか??
chiicoは、初めての出店でしたけど、次回もやりたいかなぁと
思いました←3月ですけど…

9月にかるぽいちというイベントに出店したんですけど、
そちらも楽しかったですe-343

nhamlさんも、すごくかわいい作品でしたね〜☆
roiroiさんに納品すればいいのに〜と思いました!!
ぜひ、行ってみて下さいね!!

ヘアピンお買い上げありがとうございました☆
すごく、嬉しかったですe-420

一緒に、イベントとかやれたらいいですね〜e-420
これからも仲よくして下さいねv-345
よろしくお願いしますv-353

☆ 

べにさん、こんにちは〜☆
長〜いレポ読んで下さってありがとうございますv-353

イベント終わってすぐにアップした記事に、
べにさんがコメント下さってて・・
さすが、べにさん!! 気にかけてくれてたんだ〜ありがとう!!って思って…

次の日…
レポアップしなきゃ〜と追記の編集作業やってたりしたら、
上書きで記事保存しちゃって、前の記事が消えてしまった…v-356
せっかく、コメント下さってたのに・・ごめんなさい…

その追記でも書いたんですけど、クリスマス物が全くダメだったんです…
マグネットも全然ダメ…

ヘアピン&ストラップは好調でした★

でも、ホント何が売れるかわからない…予想がつきません…
イベントやるごとに、勉強ですe-263

chiicoちらっと写ってますね(笑)
妹ののんちゃんはバッチリ写ってますけど…(笑)
キャスケットかぶってたので、顔が見えてないです(笑)

こういったイベントには、どんどん参加していきたいなと
心を新たにしたchiicoでしたe-420

そろそろネットショップ立ち上げようかなと考えてますけど、
べにさんみたいに、作品がたまったらショップに出すやり方が
chiico的には理想ですe-420

また、いろいろ教えて下さいね☆
コメ&ポチありがとね〜!!

☆ 

遅くなったけど
お疲れ様でした
やっぱり可愛いものばかりでした

実は…
話しかける前めっちゃキョドってしまいました

☆ 

とも☆さん、こんばんは〜v-360
朝一で来て下さってありがとうございました〜v-344

お会いできて嬉しかったよ〜v-353
とも☆さん、すんごくかわいくてv-345
chiicoも何気に緊張してしまいましたe-330

先日、roiroiさんでとも☆さんのかわいいピアスを購入しました☆
また、チェックさせていただきますe-343

これからも頑張ってデコしていきますので、
今後ともよろしくです〜e-420

一緒にイベントとかできたらいいですねe-266
コメントありがとうございましたe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!! ≪        ≫ デコ 作品たち その20


