--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/07 Sat  20:19
こんなんできました(*^_^*)その54

今回のイベント「 おびさんマルシェ 」もいよいよ明日に迫りましたきらきら
お天気も良さそうだし、でも…ちょっと緊張してます…汗

今日は、値段を決めてプライスタグを付けてました100円玉
最終、今回のイベント用のデコをしましたので紹介しますね~キラキラ

こちら
ビスケット型キーホルダーとストラップですプチハート
IMG_2233.jpg IMG_2235.jpg
こちら
ピンクのmini折りたたみミラーをデコしてみましたハート
IMG_2236.jpg IMG_2239.jpg
IMG_2241.jpg IMG_2242.jpg
こちら
小物ケースをうさちゃんでデコしてみましたウサギ
IMG_2250.jpg IMG_2255.jpg
こちら
先日、ハート型ミラーにデコした、ドクロデカリボンの色違いですキラキラ・桃2
小物ケースにデコしてみましたキラキラ・桃どうでしょう???
IMG_2252.jpg IMG_2253.jpg
こちら
名刺ケースをブラックストーン1色で埋め尽くしてみましたキラキラ・灰色2-2
ゴールドのドクロパーツとクロスパーツのみのシンプルデコです絵文字名を入力してください
IMG_2259.jpg IMG_2261.jpg

もう、時間がありません…
今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出す予定ですきらきら

売れなければ…roiroiさんに置いてもらおうと思いますおねがい♪

明日、がんばってきますねオー!
chiicoのテンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました(*^_^*)その53 ≪    HOME    ≫ フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!!

Comment

☆ 

いよいよあしたですね!
キラキラかわいい作品ばかりなので、きっと人だかりができるよ!
ピンクのデコ、やっぱりかわいいですね〜。
ピンクのもモノトーン系のもどっちも惹かれます。

がんばってきてね!
☆P!

☆ 

とうとう明日ですねi-184
午前中におじゃましに行きますねi-185
楽しみぃi-178

☆ 

こんばんは♪
いよいよ明日ですね!
どきどきですね!
今日のはピンクのキラキラ、かわいいものが
いっぱいですね(^^)
chiicoさんのかわいい作品がずらっと並ぶと
豪華でしょうね〜☆
頑張ってくださいね(^^)
P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆

もう、今日になりました〜v-356

うぅ〜緊張する〜e-330
頑張ってきますねe-420

コメ&ポチありがとね〜!!

☆ 

とも☆さん、こんばんは〜☆
午前中に来て下さるんですね〜e-267

11時からなので…
ぜひ声かけて下さいねe-420

お待ちしてますe-266
ありがとね〜e-266

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜v-345

かなり…緊張してますv-356
頑張ってきますね〜v-353

また、フリマレポしますんで・・・
よろしくです〜v-353

ありがとね〜e-266

☆ 

今日はおびさんマルシェしていたのですね!
行きたかったな〜
フリマレポを楽しみにしています(^^)
ピンクのデコ、かわいいですね♪
持っているだけで女子力アップしそう(´∀`)

☆ 

今日娘と可愛いコンパクトを買わせていただきました♪
眺めるだけでウキウキしてしまいます(*^_^*)
今度は娘とおそろいのキーホルダーを見に行きたいなって思います☆電卓も欲しかった〜♪

☆ はじめましてヾ(=^▽^=)ノ

さっき買ったストラップさっそくつけました可愛い匂いまでして彼氏にぉぃしそうな言うて匂わしたら危なくかじられそうでしたワラ
可愛いものばかりあったのでまた買いにいきたいです子どもさんも可愛いかったです

☆ 

イッコさん、こんばんは〜☆
コメントありがとね〜!!

いや〜初参加でしたが…
午前中がすんごく忙しくて…e-330

明日、フリマレポアップしますね〜!!
今日は疲れたのでもう寝ます〜v-356

☆ 

NANA&RIN さん、こんばんは〜☆
早速のコメントありがとうございますe-266

ちゃんと覚えてますよ〜!!
お二人で購入して頂いてホント嬉しかったですe-343

迷って下さってた電卓も今日は、まだお嫁入りしませんでしたe-263
NANA&RIN さんに購入していただくのを待っているのかな???(笑)

薊野の沢田マンションにあるroiroiさんという雑貨屋さんに
今日の残りをすべて納品しますので、
良かったらぜひv-345見に行ってくださいね〜e-420

また、ブログに遊びに来て下さいv-353

☆ 感動!

今日おびさんでくまさんがはいった鏡を買った主婦です。
家に帰って娘にプレゼントすると「めっちゃ可愛い」と言ってすごく喜んでました。早速携帯のホムペに載せるため写メとりまくってました。「私も買いに行きたいっ」と言ってましたが今度はいつおびさんにこられるんでしょう? また買いによらせていただきます。v-22

☆ 

みささん、こんばんは〜☆
早速のコメントありがとうございますe-266

ストラップ購入して下さってありがとうございます〜e-267
すぐに付けて下さったんですね〜!!嬉しいな〜e-420

よかったらぜひ、薊野の沢田マンションにあるroiroiさんという雑貨屋さんに
納品してますので、ぜひ彼氏と一緒に遊びに行ってみて下さいねe-420

スタバの近くです↑

今日は、ホントにありがとうございました〜e-420
ちなみに…子ども→姪っ子でした〜e-420
chiicoは結婚してますが、子どもはまだなんです〜v-356

☆ 

早速のコメントありがとうございます〜☆
くまさんが入った鏡を買って下さった主婦さん…
娘さん喜んでくれたんですね〜e-266
良かった〜!!!ありがとうございましたe-266

次回のおびさんマルシェは3月だそうです…

薊野にある沢田マンションにroiroiさんという雑貨屋さんが
あるんですが、そちらへ定期的にデコ雑貨を納品してます!!

良かったら、ぜひ娘さんと遊びに行ってみて下さいねe-343

また、ブログ遊びに来て下さいe-420

☆ 

すぐつけて彼氏に見せびらかしていたらドーナツ反対にしてクマ入れて浮き輪ッて遊びだしクマを救出したら怒りながらまたドーナツにいれていましたワラ
雑貨屋さん行ってみますまたお店行ったらコメントさせてもらいます

姪ッ子さんだったんですね若いママだなと思ってました

☆ 

みささん、こんにちは〜☆
コメありがとうねv-353
…浮輪かぁ(笑)おもしろい彼氏さんですね〜v-344
また、roiroiさんに行ったら、ぜひ報告して下さいね☆

姪っ子なんですけど、そのあとのみささんの若いママってコメントに
すんごく嬉しくなったchiicoでした(笑)←かなりテンションi-184
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その53 ≪        ≫ フリマレポ「おびさんマルシェ」無事終了!!


