--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/06 Fri  18:16
こんなんできました(*^_^*)その53

生活リズムを直そうと思ってたのに…
朝まで徹夜してしまいました…がーん

午前中に家事して…昼前にダウンしたんですけど寝る
起きたら夜の6時・・・真っ暗なんですけどガーン

晩ごはん作ってない~がーん…

ホントにもっと時間が欲しいわ~アップロードファイル

今回もイベント用のデコをしましたので紹介しますね~キラキラ
ドクロシリーズですドクロ

こちら
ハートのアクセサリーケースにシンプルにデコしてみましたキラキラ・灰色2-2
IMG_2224.jpg IMG_2226.jpg
プレゼントにも良さそうかな~と

こちら
mini折りたたみミラーですキラキラ・灰色2
IMG_2227.jpg IMG_2229.jpg
これもモノトーン系でデコしてみましたモノクロハート

こちら
黒ベースの電卓電卓デコしてみましたキラキラ・灰色2
IMG_2230.jpg

他にも、ピンク系でいろいろとデコしてみましたが
明日最終upしますねかっこ

もう、明後日です…
今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出す予定ですきらきら

売れなければ…roiroiさんに置いてもらおうと思いますおねがい♪

もう、かなり疲れてますけど…
chiicoのテンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その52 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その54

Comment

☆ 

こんばんは♪
昨日の甘くてかわいいイメージとは変わって
モノトーンでクールですね!
違う雰囲気のが沢山あるとお客さんも見ていて
楽しいでしょうね〜♪
疲れもピークだとは思いますが、あと一息ですね!
明後日は店頭販売もあるから体調を整えて
頑張って下さいね(^^)
P☆

☆ 

すごい素敵〜!
こういうのも好みだわ〜。
すっきりしたシルバーと黒、かっこいいですよね。
ドクロとか蝶々とかのパーツのセレクトもいいのよね。
あとちょっと、がんばって!
でもご飯はつくろうね〜!
☆P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
いつもありがとうe-266

今回は、すごくピンク系デコが多くて…
モノトーンもちょっと入れてみようかなと思って
デコしてみましたe-343

いろんなパターンがあれば
お客さんも選べるしな〜と思って…

疲れがかなりきてますが、
頑張りますe-267

ポチありがとね〜e-420

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
いつもありがとね〜v-353

ホントですか〜!!良かった〜e-343
モノトーン系のデコもやってて
すごく楽しいですよ〜v-353

カッコよくするにはスカルパーツはかかせないし、
蝶とか薔薇とかのパーツも重宝してますe-267

あ!晩ごはん間に合いました〜v-355
即、冷蔵庫開けて、あるもので鍋しましたv-360
寒い日は鍋に限りますねv-345←簡単だし〜e-420

旦那は、美味い〜と超食ってましたv-360
後でちゃんと雑炊も作ってあげましたよv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その52 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その54


