--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/05 Thu  15:44
こんなんできました(*^_^*)その52

昨日も徹夜明けで、いつも昼ごろダウンするんですけど…寝る
生活のリズムが悪すぎる!!
…ということで昼寝を我慢して、夜早く寝ましたjumee☆sleeping1p

イベントもあと少しです…緊張してます…うへぇ~;

今回は、ストラップとかキーホルダーとか
ちょこっと持てて…
かつ、プレゼントにもいいし、買いやすいかな~と思うものを
中心にデコして出品する予定ですきらきら

クリスマスもあと少しなので、
ぜひお近くの方はこの機会にGetしちゃってくださいねハート


今回もイベント用のデコをしましたので紹介しますね~キラキラ

こちら
昨日はゴールドでしたが…
ハート型キーホルダーのシルバーバージョンですキラキラ・灰色
IMG_2217.jpg
赤リボンがポイントで、チャームもいろいろつけてみましたはぁと 

こちら
pinkくまさんにフワフワのドーナツパーツをつけてみましたオールドファッション
IMG_2218.jpg
★型ビーズの面にちょこっとデコしてつなげてみました2つ星

こちら
チェーンボール付のビスケット型携帯ミラーです花キラキラ
IMG_2223.jpg IMG_2221.jpg
茶くまさんをポイントに…miniパーツをデコしてみましたきらきらはーと
ミラーは、スライドして使用するタイプですキラキラ・オレンジ2

今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出す予定ですきらきら

売れなければ…roiroiさんに置いてもらおうと思いますおねがい♪

イベントまであと少し…寝不足の毎日が続いております…
chiicoのテンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その51 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その53

Comment

☆ 

お疲れ様です!
本当にがんばっているので頭が下がります。
ここへ来ると「よっし、やるぞ!」という気持ちになりますよ。
イベント、四国まで飛んで行きたいな〜。

ハート型キーホルダー、かわいくて豪華な感じですよね。
大人の女性も大丈夫ね。
☆P!

☆ 

こんばんは♪
頑張ってますね!
フワフワドーナツやビスケット型ミラー、
スイーツ好きには気になるアイテムばかりです♪
しかも、好きなくまさんまで付いてて、
見ていると楽しくなります(^^)
あと少し、頑張ってくださいね!
P☆

☆ 

べにさん、こんばんは☆
コメ&ポチありがとねv-353

chiicoも、べにさんがいつもコメントくれるので
頑張ってブログも更新できるし、
デコも頑張ろうと思えるんですv-345
いつもホントにありがとうございますv-344

もっとべにさんとご近所さんなら良かったよ〜v-356

大人の女性でも持てそうですかねv-353
良かった〜e-267
車のキーとかに良さげかなと思ってデコしてみましたv-344

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうございますv-353

ビスケット型のミラーは
ホイップデコにも適してると思いますv-344

chiicoもホイップが上手くできるならやってみるんですけど…←まだムリですe-263
同じイベントにスイーツデコの作家さんも出店されるようなので、
ちょっと見に行ってみようと思いますe-343

まるゆさん、いつもコメント下さってありがとうe-420
コメント読むと元気がいっぱいでて、さらにやる気がでますe-266
あと少し、頑張るぞ〜e-269

☆ こんばんは☆

いつもありがとうございます<(_ _)>
いつも可愛いですね。
私も、スイーツデコばっかり
ではなく、
普通のデコにも挑戦してみようかなァ??
なんて思ってるのですが、
今製作中のデコが
終わらないと、始められないんですよね。。

私も学生なのに
生活リズムがむちゃくちゃ
崩れてます(・_・;)
ヤバいです。。。
夜夜更かししすぎ!!!

☆ 

モアイ♪さん、こんばんは〜☆
こちらこそいつもありがとう!!!

また、徹夜して今日昼間がっつり寝てしまったよ〜e-330
ホント、生活リズムが狂ってます…
モアイ♪さんも、忙しいと思いますが、
体調に気をつけてねv-356
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その51 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その53


